くるねこ大和

猫、まんが。

なんでやねん

2010-02-04 18:15:50 | Weblog


































































なんでやねん!

いつもありがとうございます
コメント (148)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷だらけのおいちゃんと賢いボク | トップ | ワル~♪ワル~♪ »

148 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬~ (maco)
2010-02-04 18:27:46
すごいな~ 策士だ。

でも私もだまされたいわ。
もんさん…! (はる)
2010-02-04 18:28:14
初めてコメントさせて頂きます。
もんさんなんて可愛らしい…っ!

くるさんの愛し度合いが伝わります♪
Unknown (リナ)
2010-02-04 18:30:04
どえんどえん坊やが可愛すぎですね!
さすが。。 (江戸猫娘)
2010-02-04 18:30:25
いつの間にか主客逆転。
胡ぼちゃん、さすがです。
抜かりない。

また、喜んでだまされちゃうのが猫飼いのさがですよねえ。。
Unknown (かえで)
2010-02-04 18:32:44
あっははははは!
ナイスツッコミです(≧∇≦)ノ☆

こぼりん、悪よのぅ~(笑)
Unknown (ナルト)
2010-02-04 18:33:50
わっる~い
かわい~^^
Unknown (Unknown)
2010-02-04 18:33:56
こぼ~ん(笑)
Unknown (あんず)
2010-02-04 18:35:27
いつの間にか立場が逆に…


いやぁ、もんさんのこっぺぱんちはステキすぎです
Unknown (カラフルパレット)
2010-02-04 18:36:07
ある意味、胡ぼりんの策による『ノリツッコミ』的な・・・
胡ぼん・・・恐るべし・・・

どえんだけど「こぼーん」がツボに来た!!
胡ぼちは (ユノ)
2010-02-04 18:36:11
どっちに転んでもおいしい思いをする、策士ね!

そして怒りながらもパンチはこっぺぱんちのもんさん、ステキです☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事