くるねこ大和

猫、まんが。

昨日の続き

2010-07-15 19:46:52 | Weblog
昨日の続きです。














































わざわざお迎えに上がるんですよ。
この動画…撮るには協力者が要ります。orz




ステキなボクは最後までステキ!!

うええええええええ~~~い!!!



東京都中央区から里親募集です。







月齢 推定4ヶ月 駆虫 済 血液検査 エイズ・白血病陰性
しっぽ 10センチくらいの「ちびしっぽ」です。

ちゃたろう なでるとゴロゴロ喉を鳴らします。お膝オッケーです。
ちゃしろう 猫パンチは超高速ですが、痛くありません。甘噛み出来ます。
      じゃらし遊びが大好きです。

兄弟で、プロレスや追いかけっこが楽しくて仕方がない2匹です。
どうか、一緒のおうちに迎えてやってください。






詳しくはいつでも里親募集中
ブログ猫日記

連絡先 tomuazukari☆yahoo.co.jp(☆→@)


どうぞよろしくお願いします!!!
コメント (117)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇姿 | トップ |  »

117 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-15 20:04:41
でらかわいい
Unknown (たま)
2010-07-15 20:04:59
ステキなボクにステキなお迎えですねw
Unknown (Z)
2010-07-15 20:05:01
一番!?
ステキ王子は満足してますね☆
Unknown (かっちゃん)
2010-07-15 20:05:24
つ「三脚」
Unknown (はちこ)
2010-07-15 20:05:51
ぜひどなたか協力者見つけて動画アップお願いします♪
得意げ (elwood)
2010-07-15 20:05:54
くるさんの肩に乗って、得意げな胡ぼちがたまりませんわん♪
肩のりこぼちゃん (くらげはなげ)
2010-07-15 20:06:24
肩にとびのる?飛び移る?
なんかそれがすごいかしこいですよ~!
くるさんを昇降機にしてるの。
「かあさん、おんぶ~!」って感じでしょうか。

ちゃたくん、ちゃしくんに良い家族が見つかりますように(^▽^)
常々 (猫ババぁ)
2010-07-15 20:07:12
思いますが、肩のりどぇんって凄いわ。

うちの4にゃんにも肩のり挑戦させて、町を闊歩してみたいものだわ(⌒~⌒)
胡ぼちは可愛ぇ~ (トラぉ)
2010-07-15 20:07:33
フフッ。
どぇんなお迎えですね(笑)
かわいすぎる~
あぁ…いっしょだ (ちぃぽぃ選手)
2010-07-15 20:08:30
我が家のおヒゲさんの詩(うた)ちゃん。高い所から下りれるくせに、人の肩や背中を求めます。

可愛いんですけどね…嬉しいんですよ…でも…面倒なんです…呼ばないでくれいっ(┳◇┳)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事