くるねこ大和

猫、まんが。

2010-07-16 19:07:53 | Weblog








































こわいこわいこわい。

雷がマジで近くで落ちるとゴロゴロじゃなくて
カリカリとかパキパキとかそんな音。
コメント (145)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | 本日休業/里親募集 »

145 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は (リナ)
2010-07-16 19:23:25
和歌山も雷ゴロゴロ怖かったです。
ぽっちゃん!もんさん! (べい)
2010-07-16 19:23:31
もうすぐ梅雨明けだからね~!
ぽっちゃ (ま)
2010-07-16 19:23:35
可愛い…

いないいないなんですね


いやーん可愛い
猫たちは (Quark)
2010-07-16 19:23:40

雷というより、大きな音が嫌いなんでしょうねぇ(^^;)

実家の猫は動じませんが...
歳食ってるせいかな?
 (にゃにゃ)
2010-07-16 19:23:51
うちの猫は、全く怖がりません。
ポ子の怖がり方はでらかわいいですね。
ひょっとして (Rika)
2010-07-16 19:24:50
一番?
我が家の猫は雷が鳴ると押し入れに駆け込みます。
雷なりましたね (ちょび)
2010-07-16 19:25:02
家でもダンナが騒いでおりました(笑)
 (u夫人)
2010-07-16 19:25:17
ぽっちゃ、カワユイ・・・(*^_^*)
もん様は怖くないのか。さすが。
怖い~ (賃貸)
2010-07-16 19:25:59
今年は雷多い感じです。
東北ですが、雷雨がすごくて、こわいです。
実家では雷の度に、ワンコがブルブルです。
プチ感 (りん)
2010-07-16 19:27:36
ちいさくてかわええ…ぽこちゃん♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事