くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 動画と写真のみ

2012-05-16 17:33:15 | Weblog


YouTube



ニコ動



なんてぇ顔をしてんだろうね。



仔猫小屋の前で待つ胡デラックス。



待つ胡デラックス。




待つ胡デラックス。




コメント (151)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜ロードショウ | トップ | 離乳 »

151 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迅桜)
2012-05-16 17:34:42
おおお!可愛いですなぁ・・www
Unknown (ちか)
2012-05-16 17:34:56
こぼち、頑張れ!
大好きなんだねー、あんころ♪
Unknown (yoda)
2012-05-16 17:35:48
待つこかわいすぎ☆
かわえぇ~ (子持ちししゃも)
2012-05-16 17:37:17
元気なあんこ玉ですね!
見てるこっちは溶けちゃいます(萌)

こぼちったらそんな顔しちゃって♪
Unknown (ダン)
2012-05-16 17:39:44
まつこでらっくす
好きやなぁ
Unknown (めめねこはは)
2012-05-16 17:40:33
ニーニーニーって
かわいすぎです~!
大きくなってきましたね。
見守るこぼちもかわいいです。
Unknown (ゆずぴぃ)
2012-05-16 17:41:08
待つ胡デラックス 待ち切れずに
子猫小屋で 待機しちゃってる所が かわぇぇ♪

あんこ玉っこの 食欲旺盛な姿に もう デレデレ状態です。

あんこ玉っこちゃんの 後ろ足がレギンス履いてるみたい。。変な顔ではありませんよ。美人さんです。
Unknown (ねね)
2012-05-16 17:41:25
あんこ玉ちゃん、元気ですねー!
かわいくて、涙が出ます。
私も眼の開いていない、乳飲み子を育てたことがあります。
その子は、どぇんになりました
あんこ玉ちゃんも大きくなーれー!!!
飲めば飲むほど (ぐりん。)
2012-05-16 17:41:56
あんこ玉子ちゃんのつぶらな瞳にまいっちゃうー。
きっと胡ぼっつぃもそうに違いない。

飲めば飲むほど。
元気に育てー!あんこ玉子ちゃん!
かわえぇー (ようこ)
2012-05-16 17:44:15
あんこ玉ちゃんかわいいですよー
おおきくなったら味のある美猫に・・・

ぼん兄とのショットも見たいなー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事