くるねこ大和

猫、まんが。

ポ子の憂鬱

2008-02-07 18:55:41 | Weblog




















土曜日に帰って来ます。









いつもありがとうございます
コメント (53)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺたっ | トップ | 東京出張 »

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい^^ (ゆうや)
2008-02-07 19:00:39
いつも楽しく読ませていただいてます
うちの子たちもお湯の方が好きですねぇ
お風呂の時間には必ず集合します
ポ子ちゃんがんばって!
くるさんも寒いの続いてますのでお身体気をつけてください^^

お気をつけて! (りぅ)
2008-02-07 19:07:08
いってらっしゃいませ!

ポ子ちゃん、くるさんの背中でもしっぽばんっ!!
可愛い(*´∀`)♪
いってらっしゃい。 (溺愛猫的女人)
2008-02-07 19:40:37
ポ子ちゃんはお湯がいいんですね。しっぽばんばん可愛いです

うちの息子たちはなぜか水道から出したての冷えた水好きです
サビ猫って…… (AZRAEL)
2008-02-07 19:48:29
お湯好きなんですかねぇ。

うちの女王もサビで、ぬるま湯を好んで風呂場に
付いてきます。おかげでこの時期、人間は入浴が
寒いです。
ぬるま湯 (bonnie)
2008-02-07 19:51:34
うちもぬるま湯好きですよ
お風呂場の水好きですね
猫舌っていうのは嘘なのか
Unknown (ひな)
2008-02-07 20:27:10
あはは~ポ子ちゃん「10秒以内に!」なんですね。
カリカリの時も、そんなセリフがあったような(笑)
うちの娘も冬場は「お湯がいいの!」です。
夏場は「冷たいのがいいの!」です…(汗)
出張中は・・・ (M2K2C)
2008-02-07 20:42:12
くるさんが居ない間は、ポ子ちゃんは
「仕方ないわね・・・」って、冷たい水を我慢して
飲むのかな?

おかあちゃんの帰りが待ち遠しいネ
おきをつけて (らいか)
2008-02-07 20:42:57
ポ子ちゃんは、お姫様ですね~(笑)
「10秒以内に!」
毎回受けてしまいます。

出張、お気をつけていってらっしゃいませ。
無事のお戻りと、更新をお待ちしていますm(_ _)m
いってらっしゃい (yacco)
2008-02-07 20:51:18
いってらっしゃいませ。くるさん。
お仕事ウーマンで頑張ってね。
ぽ子ちゃんたちと一緒に待ってるニャ。
Unknown (miyu)
2008-02-07 21:21:45
ポ子ちゃんがんばれ~。
くるさん、もしやこっち方面ですか??

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事