くるねこ大和

猫、まんが。

もんさの敷物

2010-10-10 15:47:55 | Weblog
まずは迷い猫預かってますのコーナー





保護日時:2010年9月9日
保護場所:埼玉県蕨市南町1丁目

特徴:鼻下に黒いひげ模様。尻尾は長い。ひょろりと細長い体型。

年齢ははっきりわかりませんが、1歳~3歳位だと思います。
背中に白い筋模様。
かなり人なつこいです。
元気に家中を駆け回るような活発な子。
掃除機を怖がりません。


詳しくはブログ蕨市の迷い猫
連絡先 cat☆mkfa.sakura.ne.jp(☆→@)


どうぞよろしくお願いします!!









































YouTube




ニコ動








あくまでも寝所は別。

ややこしいヤツ…




へぃへぃへぃ~♪これだ~れだ。
分かるかな~、分っかんねぇだろうなぁ~。




2008年保育園の卒園生、サンボっち☆

立派などぇ…大きくなったねぇ。
ちなみにこちらは兄弟のでびたん。
似とらんなぁ~。


分かるかな~、分っかんねぇだろうなぁ~で思い出した。
松鶴家千とせ。


「へぃへぃへぃ~♪
俺が昔、夕焼けだった頃、
弟は小焼けだった。
母さん霜やけで
父さん胸やけだった」



へぃへぃへぃ~♪
コメント (117)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集10/9 | トップ | ほっくりホリック »

117 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾー)
2010-10-10 17:06:22
サンボちゃん、貫禄出たねえ
うちも・・・ (もふ。)
2010-10-10 17:06:30
洗いたてのもの すっげー喜ぶw
なんだろう?
「新鮮味」が良いのかな?
サンボっち大きくなった~~
その後の大帝レオは元気ですか?
よかったよかった (ぎんじ)
2010-10-10 17:07:39
もんさん、うれしそう。気持ちわかります。
やったかな1番 (とぽ)
2010-10-10 17:07:56
いつも楽しく拝見させてもらっております。
これからも、みんな仲良く暮らせるといいですね。
Unknown (猫六本舗)
2010-10-10 17:09:10
ちょっとだけくるさんの横顔が写ってる画像発見!
http://www.petwell.jp/serial/2009/04/100103/

うちは去年、やっぱりゲーされた小さい毛布を洗ったら
すっかり機嫌を損ねて全く使わなくなりました・・・何が違うんだろうorz
一番?嬉しい^^ (ぼんちゃん大好き)
2010-10-10 17:09:12
家の子もお気に入りのタオルケット・・・
でフミフミしてます。
おかあさんを思い出してるのかな・・クスン
うふふ・・・ (みじゅ)
2010-10-10 17:09:39
もんさまカワイイ~♪

うちで前に飼ってたにゃんこも洗いたての
洗濯物すきだったなぁ~

柔軟材のにおいがイイのか?
もふもふ感がイイのか??
可愛い~ (elwood)
2010-10-10 17:11:45
喜び勇んで駆けてくるもんさ 可愛い~♪


サンボっちにでびたん!
すっかり大きく、立派になって~
幸せそうで何よりです(*^o^*)
松鶴家千とせ・・・ (まき)
2010-10-10 17:12:29
さて、何人の方がこのキーワードに心奪われるのか!!

…くるね子さんの心の引き出しには本当、沢山素敵な色々がぎっちり詰まっているのですね。

日々心奪われております。

私が男子やったら、速攻プロポーズしてるんだけどなぁ。くすん。

Unknown (かおりん)
2010-10-10 17:17:23
でびたん、サンボっち、大きくなったなぁ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事