週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

ご無沙汰しています

2016-10-26 23:07:27 | Weblog

ずいぶんずいぶん長いことご無沙汰してしまいました。

たくさんの方々に心配させてしまい
申し訳ありませんでした。



でびたんはとっても元気です。
飽きもせずお膝の上大好きな甘えっ子。




ゴハンもりもりモグモグして



カーテンにイタズラしたり



ライトに闘いを挑んだり




いばってみたり(笑)
相変わらずの胸キュンな毎日です(親バカ炸裂)


ブログがそのままになっている時も
遊びに来てくださった方、
コメント入れてくださった方、
でびたんのことを覚えててくださって
本当にどうもありがとうございます。


私のアナログな頭では段々とブログの更新が
むつかしくなってきておりまして…
(パソコンのバージョンアップとか付いていけない)
最近はInstagramでポツポツ写真をアップしています。
良かったら、そちらの方にも遊びに来てくださると嬉しいです(*^ ^*)

Instagramはこちらのバナーをクリックお願いします↓

 
  Instagram 


IDは「debi_emi」です。


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加