くるねこ大和

猫、まんが。

だっこ

2008-08-10 17:30:22 | Weblog






































































ルー君と、るいちゃんは無事、里親さんにもらわれて行きました。
里親さん、そして応援してくださった方々にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。









いつもありがとうございます
コメント (129)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさって卒業 | トップ | そうか »

129 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (くもり)
2008-08-10 17:34:34
ルー君もるいちゃんも、新しいお家で、
楽しく過ごす日々が始まりますね。
くるさんとめい氏はちょっと淋しいでしょうが、
(こぼちん達も)幸せへ至る道なので、
みんなのもっともっといっぱいの幸せを
ささやかですが応援していますv
ルー君ゆってるし(笑) (なうち)
2008-08-10 17:35:31
お届け、お疲れ様でございました。
ぴょいーん氏改めめいクンももう少しで卒業ですね。
みんなくるさんの愛情たっぷりで大きくなった、
お墨付きのかわいい生き物たち!
幸せを祈ってます。
Unknown (猫の子)
2008-08-10 17:39:23
一人でお留守番で心細いので
つい、だっこ。
うーんとだっこしてもらってね
可愛いですねー。
お疲れ様でした。 (rojineko-lily)
2008-08-10 17:42:11
何だかとても淋しげなくるさんとめい氏。
元気出してください。

みんな幸せに暮らせると思えば、
また元気になるってもんですよね。
ふぁいとー!!
お疲れ様でした (minny)
2008-08-10 17:55:06
里親様にもらわれて幸せになるとわかっていても
一抹の寂しさは拭えないですよね
でも だっこで迎えてくれるなんて 
胡ぼんちゃん ナイス!!!
くるねこ本195頁の 「みんないい子にね」
この一言に号泣したのを思い出しました。
Unknown (kiko)
2008-08-10 18:00:02
めい氏はくるさんが飼う事になるのでしょう?
Unknown (y_and_r_d)
2008-08-10 18:00:08
こんばんわ。
猫ってヒトの気持ちを読む達人ですよね。
いつも読まれているのでよ~くわかります。
ぎゅっ!! (黒井猫)
2008-08-10 18:00:15
・・今日は、くるさんお忙しいだろうな、と更新は無いかな、と思いつつも覗いてみたら、もう、任務遂行されてたんですね。
おかえりなさい。
お疲れ様でした。

めい君の「目力(めぢから)」・・・
「なんにも言わないで、だっこして。」

くるさんと解りあえてる、ってしみじみ伝わってきました。
しばらく、ぎゅっとそのままでいてください。

素敵な卒業に乾杯!
お帰りなさい (うに)
2008-08-10 18:04:12
暑い中、お疲れ様でした。
また新たに幸せな猫と里親様が増えてよかったです。
これからもみんなイイ子に元気良く育って欲しいですね。
Unknown (WN)
2008-08-10 18:04:37
いっぱい愛したからいっぱい愛してもらえる子に育ったのでしょうね。
幸せを祈ります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事