くるねこ大和

猫、まんが。

ご報告

2022-08-24 19:03:54 | Weblog

5月頃から腎機能の数値が超絶悪くなってました。
数値上では、いつどうなっても不思議じゃない状態だったんだけど食欲もあり元気に過ごしてました。
8月16日にカリカリを食べたのを最後に、それからは大きな階段をズドンズドンと降りていく毎日でした。
昨夜は川の字で寝ました。
今は小さくなって枕元にいます。
コメント (483)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/カレンダー製作と... | トップ | 本日休業/8月25日 »

483 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2022-08-24 19:09:48
寂しいです
返信する
Unknown (ぺたる)
2022-08-24 19:10:24
しまぞ…(T ^ T)
くるさんちに一家で保護されてからは、楽しい猫生を送れたよね。雲上事業部のみんニャによろしくね…!
くるさん、乙女さん、どうかご自愛のほどを…
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-24 19:10:44
はじめてコメントします。

シマぞ、お疲れまさでした。
ゆっくり体を休めてね。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (mangetsu)
2022-08-24 19:11:00
サバイバル生活から、転勤時にはお見送りがあって良かったね。
淋しいけれど、また会いましょう🥰
返信する
Unknown (キヨ)
2022-08-24 19:11:06
しまぞーくん、よく頑張ったね。

くるさん、報告してくださってありがとうございます。
おとめさんも、お身体ご自愛ください。
返信する
Unknown (ありーとびりー)
2022-08-24 19:12:00
ご報告に、、、

言葉もありません。

シマ蔵さま、安らかに
返信する
Unknown (nekoko)
2022-08-24 19:13:05
やだ シマぞ 転勤が速すぎる。
もっとくるさんのパパでいてくれるんじゃなかたの?
もっとシマぞの「なふ」を聞きたかった。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (a prayer)
2022-08-24 19:13:13
シマぞ・・・
かっこよくて、優しくて、
大好きでした。
良い胡でしたね。
淋しいです。
返信する
Unknown ()
2022-08-24 19:13:17
シマゾ頑張ったね
偉かったね
お別れは辛いけど、シマゾと出会えて本当に良かった。
安らかに眠ってください
ずっとずっと大好きだよ
ありがとう
またどこかで会えたらいいな
返信する
Unknown (れいちぇる)
2022-08-24 19:14:41
しまぞうさん、くるさんのおうちの子になって幸せだったね。お空にいったら、また楽し事いっぱいあるんだよ。
気を付けていってらっしゃいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事