くるねこ大和

猫、まんが。

きゃああああ

2010-07-01 19:33:07 | Weblog





















































飼い主が顔色を無くして駆け込む症例トップ3。

怖かったよ。orz




肛門腺は肉食動物の肛門にある臭腺。
有名どころはスカンク。
もんさの尻は、化膿止めの注射と塗り薬で様子見。
トシとって来るといろいろあらぁな。
コメント (188)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もじゃ衛門 | トップ | 起きて~ »

188 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-07-01 19:50:11
それはビックリですね!!

いつも楽しく拝見しています♪
Unknown (chesterton)
2010-07-01 19:51:42
お大事に!
Unknown (Unknown)
2010-07-01 19:51:52
ケツホール!!(爆)
もんさんお大事に(・ω・`)
Unknown (Unknown)
2010-07-01 19:51:55
肛門腺炎症が気になって、ググってしまいました。早く治りますように!
びっくり (Puck)
2010-07-01 19:52:52
そんな病気があるんですね。
それはびっくり。
お大事に。
Unknown (ハロル)
2010-07-01 19:53:08
ケツホール×2は驚きますな・w・`
 
さぞ胆冷やしたことでしょう
もんさ、おだいじにぃ・w・
ホラーだね (ひさ)
2010-07-01 19:53:12
愛する息子が痔になったのを見たときは、くるさんと同じ顔をしました。スゲーショック。
もんさんがんばれー
Unknown (あおい)
2010-07-01 19:53:58
きゃああああああ!
もんさんにケツ2つ!!でも、もんさなら不思議でない気も(笑)いや、実際みたら怖いな...
むかし飼ってたねこの後ろ姿にひもがついてたからよー見たらサナダくんで失神しそうになったしな。
Unknown (あおい)
2010-07-01 19:54:05
きゃああああああ!
もんさんにケツ2つ!!でも、もんさなら不思議でない気も(笑)いや、実際みたら怖いな...
むかし飼ってたねこの後ろ姿にひもがついてたからよー見たらサナダくんで失神しそうになったしな。
いやぁ。 (マイ)
2010-07-01 19:54:15
もんさん早く治りますように。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事