くるねこ大和

猫、まんが。

オーラのもんさん2

2006-12-21 17:26:50 | Weblog




















マジメってけっこう難しい~。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメ風呂 | トップ | ひざトメ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶさいく~ (ねこ)
2006-12-21 21:38:44
三女もよく目を開けて寝ます。眩しいと感じないからなのかなあ~。
それにしてもほんとにオーラ黄色なんでしょうか。実は金色に輝いて後光を背負ってたりして・・・。もんさんの「もっとまじめにおなりなさい」は魔除けになりそうですね~。
返信する
トメちゃんが (makoto)
2006-12-21 21:53:51
可哀想じゃないですかぁ…そんなに笑っちゃ(爆笑)
笑っちゃった私も私か(^m^)
チャイも時々三日月形の目で寝てますよ(^^;)
不気味です(^^;)
返信する
ぎゃはははっ! (6cat)
2006-12-21 23:03:25
げへへへぇ~ 何って江原さんが似てるよ~
昨日見たばっかりだし~
最近は『オーラ』を見てるとあっもんさんだって思ってしまいます^^;
あの番組見てるとわたしのオーラは何色だろ?って思います。
ハッ!まさか、わたしも・・・き・・い・ろ(笑)

返信する
うぷぷっ (ちゃーちゃん)
2006-12-22 02:34:44
ブサイク素敵~~!
しんご君より土田君より、もんさんが勝ってるッス。
いやぁ、黄色で良かった。うん良かった。
返信する
Unknown (コサ)
2006-12-22 10:35:35
楽しきことは好き事かな。

とゆーかこんな簡単な線でこんなにも激似の江原さんが描けるなんて!!
あまりのくるさんの才能に「ど~ふ!」
返信する
ぶさいくなのが・・ (みちょ)
2006-12-22 13:57:59
ぶさいくなのがおもしろく、そしてかわいいんですよね~~!!(^^)ああ、朝にとめちゃんたち3匹にかこまれて起きるなんてなんて幸せな生活・・。それにしてもくるさん、とめちゃんの顔すごいですよ・・。オーラの泉は私も大ファンでめっちゃ見てます(^^;)私もおそらくオーラは黄色だろうなあ・・。
返信する
江原さん、くりそつ。 (SHIMACO)
2006-12-26 16:26:53
最近、「オーラの泉」を、まじめに見られません。
・・・もんさんの せいだな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事