くるねこ大和

猫、まんが。

もしも2

2010-01-22 19:35:56 | Weblog



















すみません、現実逃避ばかりですみません。




トメは♪くま♪くま♪くま♪くま~♪
車団吉じゃないよ~トメ吉だよ~♪

いつもありがとうございます。
コメント (177)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも | トップ | 里親募集2件 »

177 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けだま)
2010-01-22 19:48:38
イカす
だんきち
返信する
Unknown (猫好き)
2010-01-22 19:48:54
トメの上目使いがステキ
返信する
Unknown (きらママ)
2010-01-22 19:49:00
是非一匹!
返信する
はうっ! (elwood)
2010-01-22 19:49:18
トメ熊のこっぺぱんち(はぁと)に、
ハートを撃ち抜かれました。

なんて、なんて可愛いんだ…トメ熊よ!
返信する
トメクマ (ゴマ)
2010-01-22 19:49:21
トメはクマでない。
返信する
可愛いすぎ! (ぼんが好き)
2010-01-22 19:49:38
トメクマ可愛いすぎます!
返信する
うわー (naoko)
2010-01-22 19:49:41
とめちゃがが、姫からくまだー!

くるさん、宇多田の替え歌がいいですね~
返信する
Unknown (まじょ子)
2010-01-22 19:49:45
わわわ、1番だったり!?
いつもとてもとても楽しませていただいてます!感謝です!!
返信する
初めまして〓 (あしゅれ)
2010-01-22 19:50:56
私もサービス残業という現実逃避中にお邪魔して、癒されました(*´Д`*)
お仕事大変かと思いますが、お身体にきをつけて下さい
これからもひっそり応援しています〓
返信する
トメちゃかわいい〓 (おーちゃん)
2010-01-22 19:52:09
トメちゃは、何でもかわいい
毎日くるねこさんのブログをチェックするのが日課になりつつあります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事