くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集2件

2010-01-23 18:56:45 | Weblog
どういうわけかどんどん猫を拾っちゃう仲間の犬子さんから里親募集です。
大分です。

仮名:白
性別:雌 (未避妊)
年齢:3~4ヶ月
色:全身真っ白 目はスカイブルー 尻尾は少しカギ尻尾
性格:わっしょい 遊ぶの大好き 子供大好き 犬が少し怖い



聴覚障害があるようですが、生活面では何の問題もありませんし、
ウルサい中でも爆眠し、大きな音でパニックになるという問題もないので
とても飼いやすい子です。

詳しくはいつでも里親募集中
犬養分な日々



続いては埼玉からです。











お届け範囲は関東圏内希望ですが、はみだすようであればご相談。

登々丸、福丸とも
食いしん坊、遊び好き、フワフワボール大好き、ちびっとびびりで好奇心旺盛


我家に猫が多すぎて、人より猫が好き~の子達ですが、爪切りも抱いて切らせてくれます。



詳しくはブログ ごまぐりもなかまで。


どうぞよろしくお願いします!!
コメント (96)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも2 | トップ | 本日も休業1/25 »

96 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elwood)
2010-01-23 19:20:17
はちわれ兄弟 鼻のブチが可愛い(*^_^*)

白ちゃんは美人さんだね~


どちらの猫ちゃんも、いい里親さんに巡り逢えますように!
返信する
 (うるぺこつんりき)
2010-01-23 19:21:34
全てのニャンコたちに幸あれと願います。
返信する
Unknown (華ネコ)
2010-01-23 19:37:31
聴覚障害って猫には多いそうですが、ちゃんと面倒みてもらえる家族に可愛がってもらえるといいですね^^
返信する
幸せを願って (ゆめ)
2010-01-23 19:38:01
愛情いっぱい、幸せいっぱいの家族が迎えに来ますように。 募集がある度、いつも願っています。
返信する
Unknown (チビハナ)
2010-01-23 19:39:06
春から縁起が良さそうな綺麗な白猫さんと、おすまし座りが決まってる凛々しいハチワレ兄弟
大分と埼玉の可愛い子達に良いご縁がありますように
返信する
みんな (k)
2010-01-23 19:39:10
それぞれ、よいおうちへいけるといいね^^
返信する
Unknown (くんしゃん)
2010-01-23 19:56:56
みんなかわいいね。幸せになってね
返信する
いつかは会長に。 (三毛とアメショーもどき。。)
2010-01-23 19:59:33
白ちゃんも部長も社長も可愛いの♪
鼻に色が出てる子意外と多いんですね。
(よかったね…実家の三毛よ)
昨夜どこかの猫が『なお~ん、なお~ん』と鳴いてたけど、
もうそんな季節ですかね!
返信する
みんな可愛い (クロにゃん)
2010-01-23 20:02:05
家族が反対しなきゃ飼いたいけど・・・
みんな可愛いから、すぐ里親が見つかると思います
返信する
ごまぐりもなかさんの (奴燕)
2010-01-23 20:17:20
詳細ページへのリンクバナー、au携帯からは404で見られませんでした。
自分のだけならいいのですが。機種はW62Hです。
一度猫缶と間違えて、3分くらい熱湯で煮込んだせいかもしれません。

皆さん美猫揃い。個人的にはチョビ髭役職チームが気になりますw
ご兄弟でしょうか?明らかにw
愛らしいお耳遠いちゃん、保護されて良かったですね。
ノラならお耳の障害は致命的ですが、完全室内猫なら大丈夫ですよね。
お耳になんの障害もないはずの我が家のお子達は
聞いているのにいない振り~が得意技です。

嗚呼我が家の猫口が人口の6倍でなかったら…。
そして私が関西人でなかったなら…。
みんな優しいご家族とご縁がありますように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事