くるねこ大和

猫、まんが。

今日のポッちゃん

2012-04-13 18:05:56 | Weblog
おとといのポッちゃん

もんさが病院通いに使ってたキャリーから出てこない。







今日、やっと出てきた。
もんさが最期に寝てた足用ホカホカカーペットを使うことにしたらしい。




ちっさい頭で、実はいろいろ分かってるのかもしれないなぁ。



たくさんの励ましのメールをありがとうございます。
どれもちゃんと拝読しています。
本当にありがとうございました。

コメント (626)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手みやげ | トップ | ブリリアント »

626 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ。 (そらとのママ)
2012-04-13 18:19:38
ぽっちゃん(;_;)
Unknown (Unknown)
2012-04-13 18:19:53
ぽっちゃん・・・
みんな元気になぁれ
ぽっちゃん‥ (ロンねぇ)
2012-04-13 18:20:44
切ないね(T ^ T)
Unknown (Unknown)
2012-04-13 18:21:08
ぽっちゃ…
なんだか (la_sidra)
2012-04-13 18:21:13
なんとなくもんさんの近くにいてるんでしょうね。
Unknown (Unknown)
2012-04-13 18:21:18
つらいのは人間だけじゃないんだね・・・

ぽっちゃん・・・
ポッちゃん…(T_T) (さよねこ)
2012-04-13 18:21:20
寂しいんだね。ちゃんと分かってるんですね。

一階組はいかがでしょう?
おかわりなくお過ごしでしょうか?


みんな少しずつ、元気になってください。
ぽっちゃん (カゴメのかーちゃん)
2012-04-13 18:21:39
ちゃんとわかっているんだね。

楽しかった日々を思い出してもんさんを忍んでいるんだろうね。
わかっているのね (jennifer)
2012-04-13 18:21:45
ポっちゃん、寂しそうですね。

今は思いっきり泣いておきましょう(涙)
ポッちゃん…(´;ω;`) (玲)
2012-04-13 18:22:12
やっぱりわかるのかなぁ( TДT)
うえぇ~って、迷惑そうな顔してても大事な家族だものね・゜・(つД`)・゜・

にゃんこって、とっても愛情深い生き物だから、心の中では泣いているのかも…(;_q)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事