くるねこ大和

猫、まんが。

手みやげ

2012-04-12 17:10:36 | Weblog

















































祖母がみまかった時も、母の頭痛が治ったなぁ。








ご心配をおかけしましたが、私達は元気です。
みなさま、ありがとうございました。
コメント (688)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 花見散歩 | トップ | 今日のポッちゃん »

688 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@くみ)
2012-04-12 17:21:17
ブログ更新ありがとうございます!!
よかったぁ (りょま)
2012-04-12 17:21:32
そうですね!
悲しんでばかりだと、もんさんに笑われちゃいますね(=^ェ^=)
Unknown (まや)
2012-04-12 17:21:57
さすが、もんさん・・・
すごい能力をお持ちなのね。。。
さすが (たまこたま)
2012-04-12 17:22:02
もんさん!!
良かったです!! (あやこJ)
2012-04-12 17:22:10
お元気とのこと安心しました。
もんさん好きっ (ちびた)
2012-04-12 17:22:50
くるさん、もんさんは横にいるよ
きっと笑ってるよ
もう (立花)
2012-04-12 17:22:57
もんさんったら・・・(TT)
Unknown (ねことら)
2012-04-12 17:24:13
きれいなもんさん、優しい子だったんですね。
Unknown (ココ)
2012-04-12 17:24:21
くるさんちを選んでやって来たもんさんは、たいしたネコさんだ…
よかった (J)
2012-04-12 17:24:23
痛いのを全て持って行ってくれたんですね。
少しだけ残して。
君がいないと言う痛みだけ、ね。
お疲れ様、もんさん。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事