くるねこ大和

猫、まんが。

ミーちゃんの矛先

2010-04-06 18:27:43 | Weblog
















































証拠写真

とうとう、ぶッちぎれました。


ミーチャン、歯は大丈夫かね?
















マロたん、撮るの忘れた~。


チビくんはでかいけど、どぇんじゃないんだよね~

鍛えてるんだよ~


いつもありがとうございます
コメント (149)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポレクターさん | トップ | 胡んねる歩行 »

149 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2010-04-06 18:49:24
お父さまのつっかけ……(泣)
最初のいくつかが (Unknown)
2010-04-06 18:49:25
みれませーん><
毎日楽しくみさせてもらってます^^
ウケる~ (メグ)
2010-04-06 18:49:59
証拠写真で思わず吹き出しましたww
初めまして (☆Mr.X☆)
2010-04-06 18:50:15
初コメします。


いつも可愛らしいなぁと思って見ています。


頑張ってきてください!!
Unknown (poki-)
2010-04-06 18:50:21
スリッパを切断するほどの威力...

凄まじいストレスですね♪
つっかけ (卍)
2010-04-06 18:50:56
無残な・・・
同じです (フギュ~)
2010-04-06 18:51:58
ミーチャン、すごい・・・。

最初のいくつかが、×、×、×・・・

どうしてでしょうか?

何が書いてあるか、気になります。
ミーちゃん。 (ちぃ)
2010-04-06 18:54:39
かなりぶりにコメントします。
相変わらずみんな可愛いです☆

それにしても、ミーちゃん、すごいですね^^
つっかけを見事に切断なんて・・・



ミーちゃん品がいい (よこまる)
2010-04-06 18:54:42
つっかけ真っ二つ。。。
今はお花がきれいですねー
花の写真いい!!!!
キレイ!!!
まだら丸ちょびひげさん☆
意外と (うる)
2010-04-06 18:54:46
ご実家の猫ちゃん達の中で最強なのはチビくんなのかもしれませんね(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事