くるねこ大和

猫、まんが。

ポレクターさん

2010-04-05 18:27:06 | Weblog








































































せんべいの缶に入れておいてもこじあけて蒐集するポレクターさん。
使ってない部屋(客間)に片付けるしかないなぁ。
と言うことはつまり
「くるね子屋にご宿泊のお客様は、消しゴムと相部屋になりますが
よろしいでしょうか?」
と、こうなるのか。



よろしいでしょうか?

よろしくてよ☆(よくないよ!)


いつもありがとうございます
コメント (146)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美輪もんもん♪ | トップ | ミーちゃんの矛先 »

146 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2010-04-05 18:47:37
ぽ子ちゃ・・・。
Unknown (Hiro)
2010-04-05 18:48:25
ポッちゃん かわゆ~い ^^
もしや一番?? (あき)
2010-04-05 18:48:50
いつも楽しく拝見してます!!
Unknown (kukia)
2010-04-05 18:50:51
ポッちゃんたら!!
また消しゴムコレクション増やしてるの~?
ポレクターとはいいネーミング~
Unknown (tadako)
2010-04-05 18:50:55
かわいいね ぽこちゃん
かわいいですぅ~ (あんず@mama)
2010-04-05 18:51:24
かわいすぎるっっっ!
小首をかしげる姿にメロメロですね~
けがして (ばつまる)
2010-04-05 18:51:54
入院中の数少ない楽しみの一つ
それはくるねこの更新・・・嗚呼、箱入りぽっちゃん可愛えぇ!
かわいいよ~ (おでん猫)
2010-04-05 18:52:54
ポッちゃん、かわいいよ!くるさん、消しゴム見つかりました?返してくれましたか?
客間に消しゴム部屋なんだか笑っちゃいます!
お返事は えーいなのね〓 (ましろ)
2010-04-05 18:54:53
ぽっちゃん(*´∀`*)か、かわいいですっ

でも、くるさん消ゴムごまかされてます(笑)

かわいいって言葉に反応する子、結構いますよね~
ぽっちゃんかわぇぅぇぅぃぇえ~! (もんじゃー)
2010-04-05 18:55:19
もうサビっこマニヤにはたまらんですぜぃ

消しゴムとでも印鑑とでも相部屋おっけーですw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事