くるねこ大和

猫、まんが。

胡んねる歩行

2010-04-07 19:11:03 | Weblog

ルアーのいきさつ





































トンネル歩行、いやこの際、胡んねる歩行で申請。(どこに?)




gooのフリーメールが3月末にシステムが変わったのですが
調子が悪いです。(どうもgoo全体でそうらしい)
差出人すら空白の空メールがバンバン入ってるんですけど
これってなんだろう…。

あと送信するテキストボックスみたいのが、10文字打ち込んだら
いっぱいになるみたいなちっさいやつで
「ええいままよ」
と、打ち込んで送ってはいるんですが、文章全体が確認できなくて
つまりちゃんと送信できてるか不安。


のっしのっし

いつもありがとうございます
コメント (103)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーちゃんの矛先 | トップ | おかしいにゃ »

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胡んねる (fuyong)
2010-04-07 19:34:40
胡ぼち、おもしろ~い♪
Unknown (Unknown)
2010-04-07 19:35:01
のっしのし・・・

こぼち (ネコス)
2010-04-07 19:35:17
こぼち似の我が家の猫も、、
試してみたらふわふわボールが大好きだったよ。遊びすぎて目茶苦茶にほぐれたので、
今日毛糸で新しいのを作ったよ。
Unknown (YUKARI)
2010-04-07 19:35:18
ひも踏んでコケないようにね♪
くるさん家の猫ちゃんはみんな個性的でたまらなくかわいいです!
こぼちん (zuusuu)
2010-04-07 19:36:04
こぼちん、あっしも参加しやす
胡ぼちったら☆ (ま)
2010-04-07 19:36:07
もしかして、トメ釣り?

猫って不思議な遊びを開発しますよね

端から見たら楽しいの?ってことをしてます


そいでもって (とんとろ)
2010-04-07 19:38:49
トメちは釣れたのでしょうか・・・

きまぐれトメちゃんにキュン。
テキストボックス (こうた)
2010-04-07 19:39:27
メモ帳なんかに書いた後、
コピペしたらいいんじゃなかろうか。

トメちゃが釣れて出てくると思ったのにー
goomail (Unknown)
2010-04-07 19:39:46
http://help.goo.ne.jp/help/article/1710/13/

調子悪いようですね

私も使ってますが

今までのメールは何処?って感じです

参ったですねー!

がにまたさん。。。。 (izumi)
2010-04-07 19:40:29
胡ぼちゃんの練り歩きおっさんくさくて
いいかんじです。
うちの子は女子っぽい内股になります・・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事