くるねこ大和

猫、まんが。

だすだす

2007-06-01 15:34:07 | Weblog






























































ぼん、世が世なら飢え死に決定。
他の愚連隊は、セーフ。

みなさま、いつもコメントありがとうございます。
遅れ遅れですが、ちまちまお返事してますので、
よかったらご覧になってください。

今から歯医者に行ってきます。
怖いよ~。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | お姉さん »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2007-06-01 17:40:32
わははは
一家のうちでこれをやるのがぼんちゃんなのが納得できます。
やっぱりこれだけいると、犬的なのが一頭はいるものですね。
ティエタはどどどどど~っと階段を駆け上がります。
どこにいてもわかるで。
返信する
Unknown (びすけっと)
2007-06-01 18:08:05
おとなしく爪切られてますね~ぼんちゃん。

爪きりは人間用ですか?

うちのネコと母のところのネコは、兄弟なのに爪の形がぜんぜん違うんです。

きっと愚連隊のみんなも、それぞれ個性的な爪をしているんだろうなぁ♪
返信する
だすだす…… (AZRAEL)
2007-06-01 19:39:53
1.実はぼんちゃんは(人間で言うところの)汗かきで肉球がいつも湿っているから音が出る
2.実はぼんちゃんの肉球は固い(小豆に見えるのではなく実は小豆)
3.実はぼんちゃんは肉球以外にひづめがある

さてどれだろう。
返信する
Unknown (沢 丸芭)
2007-06-01 21:52:28
あはははは。
だすだす!!
あはははは!!
返信する
うちの (伽羅ママ)
2007-06-01 22:00:43
あんぽんたん4兄弟も 揃ってアウトです

ぼんちゃんの素直さが大好きです♪
くるさん 本当に猫神様に愛されてらっしゃると
何時も思っています
返信する
えらいですねー (asami)
2007-06-01 22:04:15
ぼんちゃん、大人しく爪きりするんですね。
エライ!
うちのコたちは、虐待されてるかのような声で泣き叫び、
人間を噛みまくるので、爪きりはしてません(涙)
自分の爪とぎ力で、なんとかしてもらってます。
いつもピンピンに尖ってるので、私も穴あきまみれです(苦笑)
コツ、ありますか?
返信する
Unknown (三毛猫)
2007-06-01 23:11:25
お忙しいのにコメントの返事まで
いただいてありがとうございます。
「世が世ならそなた」って…くるさん、
武家の奥方さま?そんなくるさんの
下に参上したぼんちゃんのしっぽが
細かくふるえているのが武者震いの
ようで、またいいですね。
返信する
どすどす! (オムスケ)
2007-06-01 23:49:18
ふふふ。ぼんちゃん,威勢良く歩くんですね~。
爪を切っても音が出ちゃうなんて。
でも、くるさんにいつでも自分のことを気づいてほしいのかも・笑

ちなみにうちも、じゃらしに駆け寄ってくるときには
ものすごい足音で「どすっどすどすっ!!」とやってきます。
野生じゃダメですね・・・。
返信する
羨ましいぃ~ (イサ)
2007-06-02 00:04:55
我が家の刹那と那由他も実家の2にゃんも爪切り作業が大嫌いで爪切りしようとすると「噛む」「引っ掻く」「蹴る」「叫ぶ」などのオンパレード
毎回傷だらけになりながら遊びつかれて眠そうにしているところを頑張って切ってます
 なにかコツがあるようでしたら是非ご教授下さいませ
返信する
あっ! (きなこもち)
2007-06-04 08:36:19
爪切りしなきゃいけなかったんです!おかげで思いだしました~。有り難うございます。そりゃ~もう大騒ぎなんです...。虐待かと思われるほどの叫びようです
ボンちゃんはおりこうだねえ~。
それにしても、だすだすとは...。野生では無理でしょうね...。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事