くるねこ大和

猫、まんが。

ぼんくら

2007-11-09 18:13:20 | Weblog






















宮部みゆき ぼんくら

















胡ぼんは、ぐにゃぐにゃの、ふわふわ。
大福みたいなのです。
同じ男子でも、ぼんにぃとは大違いです。
ぼんにぃはチビの頃から、かりんとうでした。






いつもありがとうございます。
コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしご | トップ | やっほ~ »

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは~ (イオコ)
2007-11-09 18:20:36
いつも楽しく覗いてます。
初コメが嬉しくてにゃはははは~。
ぼん兄の大ファンです。
これからもよろしくお願いします@
返信する
あははははは~~~!!! (ぼの子)
2007-11-09 18:23:14
わははははは~~~♪♪
(*´∀`*)
こぼんちゃん、ウ●コが詰まってるって!!
確かにしろくてやわやわな感じが
大福みたいで美味しそうです♪
笑顔も福々しいし♪

ぼん兄ちゃんは、カリントウだって!!
ウ●コもカリントウっぽいのかな~~!!

…カリントウ食べられなくなりそう(´Å`;)


ぽちりんコ♪
返信する
私も! (のんちも)
2007-11-09 18:36:53
猫も「ぼんくら」も大好きです。
うちの子には何が詰まってるかな~?
カスタードかな?

・・・今ふと
「猫のおなかはバラでいっぱい」
という筋肉少女帯の歌を思い出しました。
名曲です。
返信する
素敵なたとえですね。 (のぞみ)
2007-11-09 19:03:21
くるさん、こんばんわ。お元気になられたようで安心いたしました。

くるさんの漫画でこぼんちゃんや他の子猫ちゃんたちを見ていると、うちの赤ちゃん息子(人間)とおんなじだ~と思ってしまいます。動物の赤ちゃんも人間の赤ちゃんも、とにかくハチャメチャで本当に微笑ましいです。みんなみんなちっちゃくって、玉のようにかわいい。おまけにあんこまで詰まってるんだ~。何だか嬉しくなりますね。

いつも応援しています。
返信する
たぽたぽ (三毛猫)
2007-11-09 19:05:21
 ご近所で飼われているフレンドリー猫さん、
先代のキジトラちゃんはそんなに太ってないのに
さわりごごちがたぽたぽでした。
今の白グレーさんは固いです。みっちり骨が
つまっている感じ。

 猫によってぜんぜん違うんだなあ…
ぼん兄、おやじっぽくなってきましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-09 19:22:02
ぐにゃぐにゃの、ふわふわ・・・(妄想中)
ハート鷲掴みです~
返信する
あ、↑送信しちまった~ (hinafhoo)
2007-11-09 19:25:49
同じ猫なのに、ほんとに、みんなみんな違うんですよね~
それが醍醐味?それとも罠?
で、”一匹~、二匹~…”と、増えていくんですな~
返信する
Unknown (みー)
2007-11-09 19:29:01
わぁ。くるさん、新しい作風開拓?って思いました。時代小説を漫画化の漫画家・・・なんて!^^

ぼんちゃんはかりんとうですか。ははは。
返信する
!!! (omikan)
2007-11-09 19:37:00
えっ!?昨日読み終わったばかりの「ぼんくら」がなぜここに!?
なになに? どうして? ぎゃー!
・・・すみません、あまりの偶然に取り乱しました。(by上島)
今、宮部みゆきの時代物にはまってまして
今度は「あやし」に取りかかるところです。
こぼん大福おいしそうだな~。
ぼんにぃかりんとうも捨てがたい。
うちのにゃーさんは白黒なので・・・うーん・・・おにぎり?
あれっ?和菓子じゃないぞ。






返信する
あら? (めい)
2007-11-09 19:37:01
ぼん兄ちゃったら妬いてるね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事