くるねこ大和

猫、まんが。

明晰夢

2012-12-08 17:08:55 | Weblog
兵庫県西宮市で里親募集です。

仮名:コロン ♀(避妊手術済)
FIV陽性(発症していません)FelV陰性



おとなしくて慎重派。攻撃性なし。
人にも猫にもフレンドリーで遊び好きの可愛らしい性格です。





いつでも里親募集中
ブログ サビ猫コロンのおうち探し
連絡先 sabikoron☆(☆@gmail.com)HN nico














カニフライ監督





































結局一目も見られんかった

すぐにHaydnが邪魔するし

だいたい八丁味噌のデザインなんかしたことないんだぜ

コメント (132)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 譲渡会案内と動画... | トップ | 旅立ちの小牧組 »

132 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (こん)
2012-12-08 17:10:55
おしかったですねー!
返信する
サビ猫 (とよた)
2012-12-08 17:11:28
かわいいっす
うちのは憎たらしいけど可愛い奴ですが
返信する
この相手じゃ (sei)
2012-12-08 17:13:34
怒るに怒られませんね
返信する
Unknown (てけてけ)
2012-12-08 17:14:46
妄想天国(夢の中まで)(ΦωΦ)ニャー
返信する
特技 (elwood)
2012-12-08 17:15:51
夢をコントロールできるなんて、羨ましい!

…今回は失敗だけど( ̄∀ ̄)
返信する
くすくす (DAIDAI)
2012-12-08 17:15:54
わかります。夢の中でもいいからお会いしたいですよね。

八丁味噌にHydeさんって、これまた奇抜な組み合わせですね
返信する
くるかも ( Belle)
2012-12-08 17:17:10
 くるさんの夢、正夢になりそうな予感。
 八丁味噌、ハイドさん(いまだにこのことに疎い、年配者です~)。
 年末ぎりぎりか、年明け早々、オファーが来たら受けて下さいね、立ち合いもなさってね!!

 うーん、相変わらず胡てつはまめですねぇ、良き見習いを雇ったものだ、猫間商事。
 いいえ、カンペキ正社員!
返信する
なんでどうして (猫さん大好き。)
2012-12-08 17:17:35
夢って、
オイシイ場面直前でチャラになるのはどうしてなんでしょうか?


猫間商事(白)様、
猫間商事(シマシマ)に
下請け契約したのかしら?


美サビのコロンちゃん、きっと幸せはすぐ近くです。

返信する
あはは (3ニャンコ)
2012-12-08 17:17:40
残念でしたね~
コテツのザクザクで強制終了…

笑ったらダメだけど
笑ってしまった☆
返信する
おしい! (たまぞう)
2012-12-08 17:19:40
ついでにおもいっきり会って来たらよかったのにね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事