くるねこ大和

猫、まんが。

出張話

2012-11-10 18:05:18 | Weblog
明日11月11日、大阪市中央区で譲渡会が開催されます。

第14回 おおさかねこネット 猫の里親会
日時/2012年11月11日(日)13:30~16:30
※里親希望の方は、4時までにご入場ください。
場所/本町 愛日会館
大阪市中央区本町4丁目7-11
06-6264-4100
地下鉄御堂筋線 本町駅4番階段
地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
地下鉄中央線 本町駅17番階段
いずれの場所からも 徒歩5分








参加費無料、ご予約は必要ありません。
当日は猫を見ていただいてアンケートにお答えいただき、後日お届けによるお試し飼育を経ての正式譲渡となります。
里親会当日に猫をお持ち帰りいただくことはできません。


ブログおおさかねこネット






























教授と胡ブチ君へのたくさんのオファーをありがとうございました。
いただいたメールには全て返信しましたので、ご確認ください。





猫間商事(白)勤務中


勤務中


猫間商事(見習い)勤務中


休憩



ゴメンよ、猫間さん


今、かあさんがステキステキと言ってるのは君じゃないんだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (110)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日休業ですまん寝 | トップ | 代理コール »
最近の画像もっと見る

110 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-10 18:07:15
わろた。
猫間商事(白)さん、不覚!
良かった (ruru)
2012-11-10 18:07:31
小さな子猫たち 幸せに!
くるさんのかわり~ (おでん猫)
2012-11-10 18:07:54
胡ぼち、ステキ王子だよぉ~

なんだか特徴のある監督さんなんですね。
かにフライって… (なお)
2012-11-10 18:09:29
面白すぎます!
猫間さん (のり)
2012-11-10 18:11:08
(白)さんの幸せな勘違いw
胡ぼん君がステキであることは間違いではないし、
そのままにしておいた方がお互い幸せかも。
Unknown (Unknown)
2012-11-10 18:11:22
まだ見習いなんだ!
がんばれ、胡てつん!
Unknown (Hiroko)
2012-11-10 18:11:38
何年か前、ZIP NAGOYAにVAMPS見に行きました。
くるさんもいたのかなぁ。
ステキ♪ (紅華)
2012-11-10 18:11:58
ステキ王子お勤めご苦労様です(*^^*)
うふふ☆ (ももちゃんママ)
2012-11-10 18:13:09
君もステキステキの猫間商事、取締役?ですよ★
猫間商事 (elwood)
2012-11-10 18:15:18
そーとめ監督、クールな方なんでしょうか?(笑)

猫間商事さん、今日もお仕事頑張ってますね~(^O^)
あら (ゆろみん)
2012-11-10 18:15:47
hydeさん(^^ゞ

そーとめ先生は、猫医者より、喜怒哀楽がわかりずらそうですね(@_@)
うふふ、いつか胡てちゅもベテラン保父に☆ (のなかん)
2012-11-10 18:18:07
なるといいなぁ。
かにツメふらい監督な☆
えぇー (たまこのママ)
2012-11-10 18:19:34
ラルクですよねぇ~
絶対こぼちんのがいい!
うん… (いつも通りすがり)
2012-11-10 18:20:02
ハイドンなんだ…
こぼちー (みく)
2012-11-10 18:24:38
君が一番素敵だよー
君じゃないんだ… (choshu)
2012-11-10 18:25:59
シャッターガラガラ!!
Unknown (ぴょん)
2012-11-10 18:28:42
hydeもこぼちもステキです。
かきふらい先生 (ユベア☆)
2012-11-10 18:31:13
殿方だったんですね・・・
おお。 (まろ)
2012-11-10 18:31:57
いちラルクファンとして嬉しいです!

胡ぼちゃんもステキ~、
おお。 (まろ)
2012-11-10 18:31:58
いちラルクファンとして嬉しいです!

胡ぼちゃんもステキ~、
見習い (かぎしっぽ)
2012-11-10 18:32:03
猫間さんの見習い、胡てつん、なんか丁稚みたいな感じですかね?
くるさんの男の趣味が垣間見えて、なんかうれしいです!!
猫間商事勤務評定 (oolong)
2012-11-10 18:39:28
胡ぼんー頼もしい。
胡てつーいじらしい。
見習い(研修中?) (ブーブー)
2012-11-10 18:39:39
胡てつん、猫間商事の社員として頑張ってね 胡ぼち、ステキ王子なのに残念
(*´艸`*) (元)
2012-11-10 18:43:03
ステキは僕のモノです。って言ってそうな顔ね(*´艸`*)
お疲れ様でした(^。^) (のまちゃん )
2012-11-10 18:44:30
大阪の猫さん達是非暖かいお家
が見つかります様に。
猫間さん白も虎もみんなステキよ!
特に胡ぼちファイトp(^_^)q
かにフライ監督、美味しそう(笑)
とってもクールな方なんですね。
hydeきゅん… (ゆきえ)
2012-11-10 18:46:36
ぶふっ…!
こぼちゃんとhydeきゅんの2ショット…!

いやいや…ステキよ、こぼちゃん(笑)
はぃどぅん (uca)
2012-11-10 18:48:44
hyde可愛いですよね★
猫間商事もよく働いてらっしゃる!

毎日アタシに癒しをありがとうございます(○´∀`○)
ぶっ! (SIMA)
2012-11-10 18:51:29
カニフライ監督って・・・。
ぷっΣ( ̄▽ ̄;;
各々のステキ。 (ひかる)
2012-11-10 18:51:37
寄り添うように、胡ぼちも「降臨~♪」
君に「がっちゅ~!」されてる女子も沢山おりますぞ!(笑)

かにふらい監督、なんて素敵な、ゆるきゃら…じゃないですね(笑)
想像してごらん (take)
2012-11-10 18:53:47
hydeがむっちりもっちもちになって、白色化して毛だらけになったら胡ぼち…

すまん、20年近くのL'Arc〜en〜Cielファンやってきた身としてそれだけは認められん!

どっちも男前なとこは認めるけどさ♪
ステキ☆ (のっち)
2012-11-10 18:56:14
交代制!
でも大丈夫、ステキ度はハイドンより胡ぼちんのが上よぉ~
猫間商事ww (イチコ)
2012-11-10 18:57:22
猫間商事は何でニューフェイスに優しいのかなぁ?

コツがあったら教えて欲しい…
ガンバ! (ぽてち)
2012-11-10 19:05:25
そーとめ監督、米胡父さんと似てるような。
かにふらい、美味しそう

おおさかねこネット、ガンバ
Unknown (きょんむぎ)
2012-11-10 19:07:08
一枚目のショット、もふもふで
あったかそ~
hydeさま☆ (にゃん)
2012-11-10 19:08:58
大好きなくるねこ大和と大好きなhydeさんのコラボ(*^^*)

ステキです
忍耐だよ胡ぼち君 (ゆみえ)
2012-11-10 19:10:24
きっと母さんのステキはいつか巡り巡ってあなたの元へ
お腹減りました (はたけ)
2012-11-10 19:11:13
かにふらい監督もくるねこさんのプログをチェックされているのでしょうか?
だとしたら失礼かもしれませんが、可愛いです(*^~^*)
こぼちも (みゆ)
2012-11-10 19:11:58
ステキだよ!

・・・ところで、白大福さんが乗ってるレコーダー、大丈夫ですかね??
うちは、5kgどぇんに乗られた閉じたiBookがおかしくなりましたよー。
キーボード触ってないのに文字を打ち続ける怪現象が・・・笑
古いからかな?

ステキ化されるならいいんですけどね、壊さないでね!w
梵阿仁ぃ (OKIDOKI)
2012-11-10 19:16:10
最近、梵阿仁ぃは子猫達と接触してないのですか?なんか淋しい‥
いつも胡ぼちばっかりで、つまんない!!
Unknown (ららら♪)
2012-11-10 19:16:57
オチがいつもながら素晴らしいですハイ(爆笑)

私は彼より胡ぼちーに王子の方が何万倍も
ステキだと思いますよ。
今日もお仕事お疲れ様でした。
くるさんも、猫間商事さんも。
素敵! (とらにゃん)
2012-11-10 19:25:48
胡ボチも胡てつもとても素敵!

かにフライさん…知らない。
おもわず (Yumi☆Yumi)
2012-11-10 19:42:30
いや~ん、がばいい~!と喜んでしまいました。猫間商事、良いお仕事してますねぇ。白い兄貴も見習いさんもかわいいかわいい!。

大阪市中央区のおおさかねこネットの猫ちゃん達に良いご縁がありますように。

個人的には… (ゴンザレス)
2012-11-10 19:47:29
みんな素敵な里親さんの所へ行けるといいですね♪

おばさんとしては胡ぶち君の行方が気になるわ^^;

猫間商事は忙しそうでなにより♪
ステキ (斗羅猫)
2012-11-10 19:49:35
胡ぼち君、君はステキだよ。
ステキ♪ (sono)
2012-11-10 19:53:39
くるねこ好き、ラルク好きな私にはたまらなく嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

hydeステキですよね♪( ´▽`)でも胡ぼちゃんもステキですよ!
監督が (徹ママ)
2012-11-10 19:54:57
似合ってます……カニフライ監督。
失礼かとは思いますが、似合ってます。

明日の譲渡会。みんな、良い家族と出会えますように。
猫の正座 (まめ)
2012-11-10 20:01:59
尻尾をくるんと前足に巻きつけて正座するときって
やっぱりきちんとおすましな気分なんでしょうかね。
写真館のポートレート写真みたいですよ
猫間商事(白)さん。
胡ぼん君… (ぼん兄LOVE)
2012-11-10 20:06:56
そこに乗っても潰れない?(;´Д`A)
みんな… (まぁ。。。)
2012-11-10 20:07:14
優しい…羨ましい…本当にどうやって育てたらそんなにゃんこになるんだろ…
ああ、今日もステキ (Natsu)
2012-11-10 20:08:06
猫間商事(ベテラン、見習い)さん、いい仕事してますね~~。

いやいや、私には猫間商事(白)さん、ステキです。
U+2211(゜Д゜) (おび子)
2012-11-10 20:08:34
くるさんがはいどさん好きって意外でしたw
こぼちどんまい(≧∇≦)
Unknown (Ellie)
2012-11-10 20:12:19
猫間商事さん、良い仕事っぷりです♪
しかし・・・うーん・・・如何に胡ぼち王子でも
ドレッド無理だしなぁ★
(*`・ω・´*) (みーちゃん)
2012-11-10 20:12:31
出張お疲れ様です。

胡てつん...
もちもちやでえ(*´・ω・`*)素敵...←
あら (とらおうまる)
2012-11-10 20:12:59
hydeさん。

胡ぼちも歌って踊ってみるんだ!そうしたらhydeさんに勝てるぞ!
胡てつくん・・・ (∮虹郎∮)
2012-11-10 20:18:42
ついこの間まで一番チビ助さんだったのに、立派に子守が
できるようになったんですなぁ (゜ーÅ) ホロリ

しっかり脚でガードして(?)寝かせてあげるなんざぁ・・・
もう見習いとは言えませんぜ( ´-`)

人間もそうですが、猫も小さい子供がいることで
しっかり大人になっていけるんですねぇ
か・・・かに・・・ (はとこ)
2012-11-10 20:32:34
実にびみょーな『満面の笑み』
見てみたい・・・

猫間商事(白)さんの勤労ぶりには
頭が下がりますなぁ。

猫間商事(白)さんと比べると
『まだ、ぴよぴよちゃんだなぁ。かわぇぇ♪』と
思ってたけど
なかなかどうして
立派な『あんちゃん』ぶりに
埼玉のおばさん目頭が熱く・・・。

ステキです。
ステキですよ王子!
だいじょうぶ・だいじょうぶ♪
かぁさん… (まゆみ)
2012-11-10 20:37:41
ほんとは、ボクなんですよね。。。
わかってますって。
猫間商事(白)様 (小太郎)
2012-11-10 20:42:11
いつもステキだよ♪
o(≧∇≦)o

胡餅君の方が素敵ですよ~ (ちゃーちゃん)
2012-11-10 20:44:41
胡餅君頑張って~ 胡てつ君新人研修 お疲れ様 梵あにぃは元気ですか?
斎藤さん…f^_^;) (さくさくぱんだ)
2012-11-10 20:47:15
かにふらい監督…もとい、そーとめ監督。
ウィスパーボイスといい、分かりづらい満面の笑みといい…
某アニメに出てくる天才科学者「斎藤さん」を彷彿とさせますなf^_^;)キヒッ
顔だけなら (ecot)
2012-11-10 20:56:16
本当に美形ですよね、胡ぼん。いや、全身でもすてきなんですけど。

胡てつんもかわいい。がんばれ
里親募集のパワー (うー)
2012-11-10 20:57:08
さすが人気者くるさん、一声でたくさんオファーが集まるのはスゴイですね!!あのちゃとらとはちわれさんでも、ちょっと前のブログでは問い合わせがなく苦労されている文章でしたが。巡り会うタイミングなのでしょうか。
calling!降臨! (南知多子)
2012-11-10 20:58:04
くるさんもすっ かりhydeの
虜になってて 嬉しい♪(*´ー`*)
ラルクとしての活動はしばらく
ないですが、
VAMPSのhydeさまも素敵なので
そちらもぜひ!DVDで!


確かに… (ぶるぅ)
2012-11-10 20:58:07
ハイド素敵すぎ

でもでも胡ぼちも負けてません♪
( 〃▽〃)
うふふ (散歩中にて失礼)
2012-11-10 21:06:44
こんにちは。
お疲れさまです。(^_^)
素敵王子様が「そうでしょう♡素敵な僕なんです」お顔が言ってそうで微笑ましいです。
ワロタ (はな太)
2012-11-10 21:39:27
ちょ、ハイドさんwwwこぼん残念www
ドンマイ! (くにちゃん)
2012-11-10 21:55:41
胡ぼちはいつだって素敵王子です。
イクメンする姿もかいがいしい、猫間商事さんたち いつもありがとう!
確かに (ふぁさーど)
2012-11-10 22:02:55
ステキですものね、hyde(*´∀`)

いやいや胡ぼち王子もステキですよ~♪
教授、胡ぶち君いいご縁が来たのですね。良かった良かったヽ(^o^)丿
17日にオーストラリアで日蝕が (ミラクル)
2012-11-10 22:10:57
あるそうです。
カワイイ
Unknown (mame)
2012-11-10 22:24:19
かにふらい監督・・・www

猫間さんステキステキ!

ギャwww♪ (ドラやき)
2012-11-10 22:25:54
またハイさんだ~(≧艸≦)
これは・・・CHASEですか??
ステキですよね~~~(*´Д`*)
も、もちろん胡もちくんもステキだよwww(≧∀≦)ノ
猫間さんたらぁ (caty)
2012-11-10 22:27:40
いつみても美形だわぁ~~(ホレボレ
胡ぼりんステキ! (奴燕)
2012-11-10 22:28:33
ここを訪れる方々にとってはきっと、君以上に魅力のあるステキ王子はいませんよ~!
本当に、可愛いくて優しくてステキな胡ぼりん万歳!
こぼっちは (ハマ)
2012-11-10 22:30:05
いつでもステキです☆
Unknown (Unknown)
2012-11-10 22:35:56
アニメの監督と面会、、、、
アニメくるねこ、ですか?楽しみです。
Unknown (すももこ)
2012-11-10 22:40:41
最近hyde様とのコラボが多くてよけいにテンション上がります~!
ただでさえみんなカワイイのに★
もっと胡ぼちゃんとhydeのコラボ見たいな~
胡てちん (リカ胡☆)
2012-11-10 22:40:48
なんだかお兄さんらしくなっちゃってー( ´∀`)
んなこたない。(笑) (cool)
2012-11-10 22:51:51
ハイドより素敵王子ですよ!(´▽`)
胡てつん~!! (江戸の縞五郎)
2012-11-10 22:59:47
可愛いなぁ。胡てつん。王子は勿論、ステキですとも。いい母さんっぷりもステキですよ。
胡ざかな隊も早々と行く先決まって 可愛い姿を見られるのも 僅かの間…。
胡ざかな隊も小牧組も譲渡会の猫さん達もみんなみんな 幸せになぁ。
良かったなぁ。

ダメだぁ (DAIDAI)
2012-11-10 23:08:38
ふっかふか胡ぼちの保父姿と、胡ざかな隊員(胡ぶち?)と胡てちゅのツーショットに、一撃でやられました
ハイド氏 (パトママ)
2012-11-10 23:15:27
この方変わりませんねぇ。
ワタシのミッチー様は最近お肌が荒れてきました( ̄▽ ̄)
ステキなのは当然 (桑の字)
2012-11-10 23:16:49
だって胡ボチーニだから♪♪♪
イケメンでイクメン…!!
何て素敵なんだ!


胡てつ君もすっかりお兄ちゃんなんですね~。まだまだちっちゃい胡と思っていたのですが。
胡ぶち君とねんねんしてる姿にホンワカし、穏やかな顔で納税する姿にホロリ…。


どうやら胡ざかな隊は新しい年を一生のおうちで過ごせそうですね♪よかったね♪♪

大阪の子たちにも一生のおうちが見つかりますように。
Unknown (senn)
2012-11-10 23:29:12
おぉお!2大ステキ王子の共演とか素晴らし過ぎます!(私的に)
最近、くるさんがYoutubeで「CHASE English ver.」 を
お気に入り登録されていたので、もしや?と思ってましたが
なんだかお仲間な気がしてとっても嬉しいですー!!
どちらも永遠不変の王子様♪
仕事熱心! (黎明)
2012-11-10 23:32:53
猫間商事さんは仕事熱心ですね~

ここなら安心してうちの子を預けられるわ~(笑)
元気かにゃ (ころちい)
2012-11-10 23:43:10
最近、胡ぼちゃんと胡てつがよく登場しとりますが、ぼんちゃん&とめちゃはお元気でしょうか…ぽっちゃん近況は数日前にありましたが。
Unknown (りんごりら)
2012-11-10 23:45:18
Oh!ステキと聞いたせいか胡ぼちがキリッと輝いて見える。
嗚呼どえん・・・ (mao)
2012-11-11 00:04:09
胡餅くん、素敵っぷり発揮だけど
くるさんが見てるのは、キミじゃないんだよ(^^;

きりっとお座りしてるのを見ると
ウチの姫を、彷彿とさせる・・・
嗚呼・・・ウチの子もどえん・・・;;

猫間商事さんは、なんであんなに優しく、新人さんを迎えてくれるんでしょうか・・・
くるさんちの子達は、みんな子猫に優しいですよね。
ウチの姫は、追っかけられて「フー!シャー!」言ってますよ(^^;
あの~… (ueueue)
2012-11-11 00:28:03
いつも、気になっているのですが…。
あの写真のバックになっている梅酒…分けていただきたい(*^^*)
 (埼玉のはな)
2012-11-11 00:33:10
「かあさん、なぜわが家は
テレビもチューナーも梅酒も
床置きなんですか…?
たぶん、ボクのステキ重で
… 壊れます」
― 猫間(白) ―
大繁盛! (にゃすけ)
2012-11-11 00:36:52
猫間商事、大繁盛じゃないですか


胡餅君、大忙しだね。


hyde君、いつも素敵だよね~~

何で、年取らないの

ハロウィンジャンキーオーケストラも、最高ー


くるさんと、好みが似てて、良かったっす~~


里親募集のにゃんこたちは、ハッピーになるんだよ

初コメです。 (くろねこのじじ)
2012-11-11 01:27:32
なんとなく、ラルクと胡ぼん君顔が似てる気がします(´^ω^`)
かっこいいー! (たれままぱんだ)
2012-11-11 01:42:42
コーンロウのハイドンさんもステキですよね☆
私は花葬のハイドンさんにヤられました(笑
美味しそう~ (JOJO)
2012-11-11 01:44:25
前々から気になっている・・・・・

ズラッと並んだ梅酒・・・・・
ステキハイドン (かーちゃん)
2012-11-11 06:17:27
ではこの際、ステキ猫間商事(白)もコーンロゥにレッツトライ!
見習いがんばれ!♪♪ (シュリ)
2012-11-11 07:32:57
胡ぼんちゃんもカッコいいよ♪(^-^)
ちなみに私はこの前のハロウィンパーティーのハイドンにやられました♪♪♪
わぉ! (ゆず)
2012-11-11 08:21:55
ほんとにハイドンがお好きなのだと思ってました(笑)


私もhydeさん、大好きです~!
猫間商事 (トッティ)
2012-11-11 08:23:45
毎日お勤めご苦労様
胡てつ君研修生から正社員昇格
まじかでしょうか?
胡ボチ君美しすぎる
猫間商事 (mirumama)
2012-11-11 08:32:00
お疲れ様。梅酒の梅が減っている!?
 (るどるふ)
2012-11-11 08:41:27
胡魚くん、猫間さんと母子のよう(^w^)
胡ぼちも (りょー)
2012-11-11 09:00:41
ステキですぞ~^^
猫間さんの仕事っぷりが素晴らしい。
こうして見ると、胡てっちゃんは大きくなったなあ。
胡ブチくん・胡ゆきくんと胡ぼちショットは親子みたいですね。
かにふらい監督…何だかそのカニ爪お似合いです(笑)
いつぞやのくるさんみたいに、すまん寝写メなどで
思わず吹き出す姿を見てみたいものです( ´艸`)
11/11は、命日 (yejpncat)
2012-11-11 09:39:25
午前3時近く。ふと起きたら、先住猫が逝った日時。今は、新たに家族となった、元野良のトメちゃ視線のハニー猫と胡ぼち顔お団子鬘猫に囲まれ、フニフニの毎日です。個人的ツボの教授に嫁ぎ先が決まって良かった。全ての猫さんに、幸あらん事を!
えっ (ねこばば様)
2012-11-11 10:58:03
あはははヾ(@゜▽゜@)ノ

見習い君がサボって、飲酒して、酔っ払ったのかと思った。

くるさん、家の娘さんは、高校生の頃からこの人のファン。
猫間のお仕事 (ちゃすけ)
2012-11-11 14:59:02
胡ぼかあさん、いつもご苦労様( ´ ▽ ` )
チビチビ隊は、いつも可愛いデスな♪
監督… (なな)
2012-11-11 14:59:36
顔に出にくい方なのですね(笑)

そして皆さんのコメントは猫間商事ネタばかり…
やっぱりアニメや漫画には興味がないですかね?
もしかして★ (はるる☆)
2012-11-11 18:15:41
オットメさんてハイドさん似?ふふ。。。

こぼちかわゆし

Unknown (Unknown)
2012-11-11 20:25:25
OKIDOKIさん、自分勝手なコメントですね。
何様なんですか?

ほんとうに猫間商事は新人さんの面倒見がいいですね。
見習わないといけません。
すっかりお兄ちゃん (人間のみほ)
2012-11-11 23:58:46
くるさん、お疲れ様です♪
胡てちゅくんがお兄ちゃんやってるぅぅぅ
良い顔だぁぁ。
賢いな、優しいな・・
猫間商事(白)さんは… (ちまい)
2012-11-12 02:48:42
ステキな保父さんだ~(笑)
Unknown (シナオ)
2012-11-12 10:14:40
ららららららら~ハロウィンパーティ♪

私も一hyde・くるねこファンです(* ̄∀ ̄)
コラボレーションたまりませんww
ニヤリ (ひな)
2012-11-15 01:03:50
Zepp仙台の時、くるねこ1.2巻をhydeさんのプレゼントBOXに絶対分かるように、あえて包装せず入れて来ましたヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。