くるねこ大和

猫、まんが。

旅立ちの小牧組

2012-12-09 12:00:00 | Weblog
はんべしゃんは八丁堀にてトライアル

行く末は与力か同心か





かりんべしゃんは…段ボールの欠片を研究中

なんでわざわざゴミが落ちてるとこにダイブするんだろう


ポル胡ちゃんは太ましくなった


ほら太ましい


かわいい




かりんべしゃんとポル胡ちゃんはワンセットで横浜へ。
ポル胡ちゃんは乗り物に弱いんで、猫医者から精神安定剤を処方されたんだが、効き目は90分。
ナチュラルに幸せな気分になる成分だそうで、効いてる時はアルカイック・スマイルになるらしい。

ポル胡ちゃん、イージーに行こうな。


んだば行ってきます!

コメント (189)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明晰夢 | トップ | お届け前夜 »

189 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくいきますように。 (雫夏)
2012-12-09 12:03:18
みんな、幸せになれますように。

くるねこさん、寂しくなりますね。
でも、それ以上に、みんなが幸せになれることが、何より嬉しいですよね。

いってらっしゃいませ。
返信する
行ってらっしゃい (みやこ忘れ)
2012-12-09 12:06:57
みんな大きく、健康的な可愛い胡に育ちましたね。
くるさん、最後までよろしくお願いします。
涙が止まらない…。
くるさん、本当にありがとうございます。
返信する
ポル子が太ましい (にゃきあん)
2012-12-09 12:08:58
くるさん、寒いよ~雪降りそうだよ。
気を付けていってらっしゃい
返信する
いってらっしゃい (吉祥天)
2012-12-09 12:09:23
みんな幸せになるんだよ
うれしいことだけど
寂しい・・・
くるさんありがとうございました
返信する
ついに (ゆーびんけん)
2012-12-09 12:09:28
旅立ち開始ですね。
ちょっと淋しいけれど、みんな上手くいきますように!

ポル胡ちゃんのアルカイックスマイル
…一体どうなるのだろうか…笑

いってらっしゃい!
返信する
行ってらっしゃい (まさみ)
2012-12-09 12:12:05
みんな幸せになるんだよ。
返信する
元気でね~ (コビー)
2012-12-09 12:12:10
くるさんお疲れ様でした。
みんな~~里親さんのもとで楽しく暮らすんだよ~~~
返信する
Unknown (びなちゃん)
2012-12-09 12:12:28
新幹線、止まらないように…

みんな幸せに!
返信する
お疲れ様でした (ドラ母)
2012-12-09 12:13:59
くるさん、お疲れ様でした。

みんなも寂しくなるけど、この先の暮らしを思うと嬉しい旅立ちですね。
長く平穏な日々が続きますように!
返信する
いってらっしゃい。 (ねね)
2012-12-09 12:14:45
気をつけて。
うまく行きますように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事