くるねこ大和

猫、まんが。

油断した

2015-12-28 17:04:25 | Weblog
千葉県白井市で里親募集です

パドメちゃん♀
推定3才

ワクチン済み、FIV白血病(どちらも陰性)
不妊手術済み、ノミダニ、お腹の虫駆除済み



お住まいの地域、簡単な自己紹介を添えて
ご連絡お待ちしております。

保護場所:千葉県白井市
blog:ねころんパドメちゃん


お問い合わせは、himera201☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)

首輪を付けて収容されましたがお迎えが来ませんでしたので、
期限切れで引き出しました。
初対面でも、スリスリごろんちゃん。
新しい環境でも、数時間でくつろぎます。
温厚でとっても良い子です














































タオルドライの後、薪ストーブのゲート開放して乾かした

(もちろん阿仁ィは別室である)
胡ぼん君の毛は、外側しか濡れない感じで、ずぶ濡れになってもすぐ乾く。
かと言って入浴はお断りだ!


コメント (194)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のナシで | トップ | 勤勉太子とたいしたジジィ »

194 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2015-12-28 17:06:02
お風呂好きなんて、可愛すぎ!
返信する
お湯も滴る (コヤマン)
2015-12-28 17:06:08
ステキ餅くん!
返信する
ほんとに (sayo)
2015-12-28 17:06:46
すごいですね♪ 泳いじゃうんですねー
こぼちやん・・猫じゃない???
返信する
Unknown (葉蜜)
2015-12-28 17:06:47
胡ぼんくん本当に可愛らしいですね~
うちの子はお風呂がだいの苦手なので羨ましいです(´ω`)
返信する
いい湯 (まみ)
2015-12-28 17:07:07
年末の寒々しい夜のお風呂。
エンジョイしてる顔で私も嬉しくなります。
しっかり乾かしてもらって、風邪ひかないようにね。
返信する
胡ぼち(@_@;) (まるき)
2015-12-28 17:08:34
泳いでるの?
お風呂の蓋があったかいから好きという猫さんの話はたまに聞くけど
びっくり…
返信する
胡ぼん (慎吉。)
2015-12-28 17:10:27
久々の泳ぎ、気分上々かな。
でもくるさんが大変。
阿仁ぃとストーブの組み合わせは危険ですよね。
返信する
いいな~ (Unknown)
2015-12-28 17:10:47
お風呂大好きなにゃんこ羨まし過ぎます!!
(*´∇`*)
返信する
Unknown (ソラ&カイ)
2015-12-28 17:10:52
王子U+1F451久しぶりのお風呂ダイブ!
返信する
うわー (みみぞう)
2015-12-28 17:11:19
猫さんとの混浴!
いいなぁ、やってみたい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事