くるねこ大和

猫、まんが。

ごくり

2013-07-19 18:46:51 | Weblog
兵庫県で里親募集です。

ワクチン:済(前回実施2012.12)
トイレ躾:済
去勢手術:済
血液検査:済(FIV、白血病ともに陰性)



あまり鳴きませんが小声で『ぷるるるる~』とよくしゃべります。
はじめは人見知りがありますが、すぐにスリスリ&ゴロゴロで
お腹を見せてかまってかまって~と甘えてくれます。
猫に対しては懐っこくやんちゃな仔猫のような性格なので、
猫嫌いな先住さんには嫌われてしまうようです…。


ニコ動
いつでも里親募集中


























































阿仁ぃの薬は腸で吸収されないと効果がないため、切ったり割ったりできない。
製薬会社さんよぅ、もっと小さいのを作ってくれよぅ。
コメント (196)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横着研ぎ | トップ | かなぶんぶん »

196 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにぃー (めっち)
2013-07-19 18:48:00
がんばりっ
返信する
Unknown (きょんむぎ)
2013-07-19 18:48:12
ぼんにい
エライ!
返信する
うっかり (ゆう)
2013-07-19 18:48:22
そんなアニィが可愛い。
返信する
さっすが (くに)
2013-07-19 18:48:49
あにぃ。
お刺身に負けたね。
返信する
Unknown (桜江)
2013-07-19 18:49:20
ぼんちゃん、まんまと、、、(笑)
返信する
わかる~!! (しー)
2013-07-19 18:50:57
苦労するよね。
返信する
Unknown (hami)
2013-07-19 18:51:18
うちの子もササミ裂いたものでくるんで飲ませてましたねーw
匂いとかでダマされてましたw
しかしそのうち気が付いてしまふ事にwww
返信する
あはは♪ ()
2013-07-19 18:51:43
あにぃってば素直なんだから~("⌒∇⌒")
返信する
食べちゃったのか(笑) (アールグレイ)
2013-07-19 18:52:01
子ども用の薬みたいに
鰹節風味の錠剤とか作って欲しいですよね。
返信する
うふふ (裕紀)
2013-07-19 18:52:29
梵兄ぃ、食い意地の勝ち、やね。

汗だくにならず薬を飲んでくれる、っていうのは良いですが、しかし毎回刺身というわけにもねぇ、兄ぃの腎臓も心配だし。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事