くるねこ大和

猫、まんが。

ササミの国とチリチリの国

2010-06-04 17:55:09 | Weblog






















実録!ささみの国総フレーメン




昨日は仕事で喜多條さんご夫婦とお会いしました。

で、5時くらいに終わり、これからどうするかと聞かれ
TORAPPACHI連中とご飯を食べると伝えたところ…


























この後花福チームも加わり宴会。
最近は干し芋化もせず、お利口です私。
お酒はそこそこ適量で。
やっは~☆



ララちゃま。

バカ尿臭いのを嫌がられないかと乳母はドキドキ。


こちらはトト坊。



実家のチビ君とよ~似てます。



とくにこの干割れた毛。笑


チビ君とまったく同じ。(ちょっと分かりづらいかな)




久しぶりにトト坊を直に見て、顔はもちろん毛質とか足の指とかが
チビ君とよく似てて笑ってしまった。
チビ君もトト坊もムチムチなのに、毛はパサパサしてて
ちょっとクセ毛で細かいウェーブがかかってる。
パサパサのちりちり。
それが巨体に覆いきらず、干割れ。
ヘンなところは同じなんだなぁ。


文句ばっかり~~

愛の裏返し~~
コメント (82)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんねり | トップ | 魔法のステッキ »

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2010-06-04 18:52:29
かわいい
Unknown (okada)
2010-06-04 18:52:45
ぼんかわゆす
そうそう (たらき)
2010-06-04 18:58:26
文句は愛の裏返しですよね。
虚栄の位置 (musaiotaku)
2010-06-04 18:58:27
更新お疲れ様です。

うちのネコはごまかすとき、目線をそらしました。
どこで覚えたんだろう・・・。

それではまた・・・。
かわいいw (むう)
2010-06-04 18:58:38
初コメです!
トト君かわいいっすねぇ(・ω・*)キュン
やっは~ (彩)
2010-06-04 18:58:58
可愛い
癒されたので明日も頑張ろう
Unknown (めい)
2010-06-04 19:00:21
かわいいい(´・ω・)
Unknown (ナルト)
2010-06-04 19:01:38
自分も 気をつけよっと
賑やか羨ましい~♪ (ピョコピナ)
2010-06-04 19:01:51
わたしも最近お利口にしています☆酒に逃げたらいかんね~・・・と、自粛^^;
よだれが、、、 (hananan)
2010-06-04 19:02:53
バカ尿ボニーたん、ウケました。^^
神田川の作詞家の喜多條せんせはすごい猫好きなんですね~。よだれ出してる場面がすごい笑えました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事