くるねこ大和

猫、まんが。

しんねり

2010-06-03 09:32:18 | Weblog






















































空気読めるステキなボク☆

かあさんちょっとめんどくさい☆



やっぱり動画がうまく貼れない。
今しばらくこれでご勘弁を。

みけちゃん

彼女は将来梅チカちゃんになります。
変貌するする。
コメント (106)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業やらせ写真 | トップ | ササミの国とチリチリの国 »

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (Leo)
2010-06-03 10:10:05
胡ぼ、かわえ~
猫って、そうそう、遠慮するんですよねこういうとき。
Unknown (ぴゆき)
2010-06-03 10:10:34
この春、東海地方へ嫁に来て
アニメくるねこが見られるようになりました。

実家の猫と離れて寂しいですが
くるさんに近づけて嬉しいです。
Unknown (ぱんだ)
2010-06-03 10:16:19
うちもやっとふわふわボール購入しました。
近所のペットショップには置いてなくて、通販で入手しました。
これって、何でこんなに盛り上がるんでしょうねぇ~
毎度毎度家具の下にもぐりこませるから、一日何回探させられることやら。
今朝は私が床にはいつくばってボールをとってやってる姿を、後ろから見学されてました。しかもさらにその後ろには夫がおり、危なく写真まで撮られるところでした
そうそう~ (まままる)
2010-06-03 10:21:11
こぼちゃんのしんねりかわいい~

遠慮したり図にのったり・・・

だから猫がすき。
成長!? (ピョコピナ)
2010-06-03 10:22:03
ステキなこぼち♡ うちのイケメンは最近、横になり…お腹を見せつつ魅惑な視線で誘ってくる(?)のがブーム・・・
Unknown (hellow-hiro)
2010-06-03 10:23:04
ネコって全員 可愛いですね~
家のベランダに現在飼い猫2匹 半野良3匹(1匹は女子なので先日去勢手術し 冷たくされています・・・) 近所にコソコソ餌をあげてます(汗)でも 怪我したり 汚れてたりして 心配してると ちゃんときれいになって また来ますネコ好き 万歳
Unknown (Unknown)
2010-06-03 10:25:16
え~っ、家のニャンコは
ぜんぜん遠慮しない!
こぼちゃん、偉い!!
どーも(^^)/ (つねきち)
2010-06-03 10:27:07
はじめまして<(_ _)>
ウチに居た猫は、自分が横になって寝ている時に気を使ってピョイと自分をジャンプして避けて通ってたんですけど、だんだん面倒になったのかノッシノッシと顔を踏みつけて通る様になってました・・・
しかも体重7kg・・・
ふわふわ (ちかげ)
2010-06-03 10:30:32
うちの子は、自分の抜け毛で作ったふわふわボールにて激しく遊んでおります。

抜けた大量の毛を丸くしてせっけんで洗って乾かせば、自給自足ふわふわボールの完成です。
上級者 (みなち)
2010-06-03 10:33:35
遠慮しながらも
かまってもらう上級者かもぉ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事