くるねこ大和

猫、まんが。

魔法のステッキ

2010-06-05 15:33:59 | Weblog

















































































魔法のステッキに誘引されるステキ王子


途中ぎぎぎぎぎと言う音がするのはカメラのズームの音です新たな課題発生



動画の貼り付け、みなさんのレクチャーのおかげで
ありがとうございます。




トメちゃの出番は~?

わ~す~れ~た~


※ランキングバナー2コあるのは他意はなく
ただひたすら意味不明。
動画の埋め込みでいっぱいいっぱいです。
コメント (118)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササミの国とチリチリの国 | トップ | ドアノブにレジ袋 »

118 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2010-06-05 16:03:15
こぼちはええな~!
胡ぼん可愛ぇ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜ (紅‐KOH‐)
2010-06-05 16:08:45
胡ぼちすきーとしては悶えました。
もー可愛い可愛い可愛い。
けしごむ~~~ (くらげはなげ)
2010-06-05 16:10:13
こっそり盗んで隠すのが醍醐味なんですよね(^^;)
動画無事張り付いてますよ~。
日々進歩のくるさん、えらいですよ~!

ちなみにわたくし、ぼにー王子でも全然OK。
むしろ、スキ。
だめんずうぉーかー?
かわいい♪ (misheng)
2010-06-05 16:10:25
可愛いですねぇこぼち
のぁ (みね)
2010-06-05 16:11:02
ぽっちゃの尻尾かわゆい…。
Unknown (ケツバクチク)
2010-06-05 16:11:36
動画キターーー
たいへん (しょうび)
2010-06-05 16:13:48
動画がんばってらっしゃいますね。
がんばれくるさん!
ツッコミどころが満載 (もも屋)
2010-06-05 16:14:48
お話作るのもお上手ですよー!

ステキな動画でしたが、バナーが不思議なことになっています。
私だけかしらん。
おもしろい! (まるママ)
2010-06-05 16:15:13
いつもいつも感心しちゃいます。

素敵な発想・・・☆

おまけに動画付きなんて、

今日はゴージャスですね~

祝♪ (tamami)
2010-06-05 16:16:21
動画設置おめでとうございまーす。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事