くるねこ大和

猫、まんが。

ぼんの花

2008-03-24 18:27:58 | Weblog

































































きっと花さき山では、ぼんの花が咲いている。







多分、こんなん。











いつもありがとうございます
コメント (66)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~い | トップ | 心をこめて »

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼん! (まるママ)
2008-03-24 18:31:23
がまんして、だまってなでられているぼん。
・・・愛おしい。
返信する
花さき山! (れい)
2008-03-24 18:31:41
なつかしい!!!
そのくるさんの感性もすばらしいです。

ぼんにぃのお花、かわいらしいですね。
わたしもよしよししてあげたいです^^
返信する
ぼんちゃんありがと。 (名もないハナ)
2008-03-24 18:36:34
やさしいぼん兄ちゃん。
きっと、神様はぼん兄ちゃんのことをちゃんと見てるよ。
今日もほっこりの花が咲いたよ。ありがと。
返信する
ぼん (cake)
2008-03-24 18:40:04
黒ぼんは、お兄ちゃんだね。偉いね~。
猫の世界の、保育士の免許上げたいね。
くるさん、うんと褒めてあげてください。
返信する
ぼんちゃんの花 (chitosecat)
2008-03-24 18:41:38
たくさんたくさん咲いてますよ(^^)
返信する
大好きだよ。 (ぴさん・のともだち)
2008-03-24 18:44:57
いつもぼんちゃんに優しさを教えてもらっているなぁ
返信する
花さき山!!! (サラ)
2008-03-24 18:49:23
あった!あったよー!

言われるまで忘れてたけど、
言われたら思い出した。

表紙の絵とあらすじで思い出した。
返信する
偉いでやす! (みじゅま)
2008-03-24 18:50:50
ぼんにい、優しい!!
大人はそうでなくちゃいけやせんよ。
と言いつつ、くるさんに抱かれている「ぐすっ」のぼんちゃんの可愛いこと
返信する
Unknown (ミライ)
2008-03-24 18:56:15
ぼんちゃんがかわいそう・・・。
でも ぐすっ のところがすごく可愛いvv
返信する
ありゃ~ (三毛猫)
2008-03-24 18:57:41
 う~ん、ぼん兄、若い者にとられてしまったね。
胡坊ちゃんが元気なのはうれしいけどね。くるさんに
よしよししてもらって、ちょっと我慢して胡坊ちゃん
が眠っているときにでも遊んでもらいなさいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事