くるねこ大和

猫、まんが。

オオカミ猫

2009-10-07 18:06:22 | Weblog





































































臈長けると猫もヒトをからかうようで。






新種の動物!【オオカミ猫】

いつもありがとうございます
コメント (186)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメトめぇ~ん♪ | トップ | 台風一過 »

186 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うし)
2009-10-07 18:24:47
くるさん
優しいですね
きょうもありがとうございます
めっちゃうける~ (やまと)
2009-10-07 18:26:17
初めてコメします・・・が、
いつも楽しく拝見させてもらってます。
あたしも猫好き♪
只今5匹と暮らしてます。
やっぱ猫はいいよな~~
うわ (はるきち)
2009-10-07 18:28:03
くるさんごめんね。
もんさん、ぽこちゃま可愛い~
まぁオオカミネコはよくないんだけどねwww
ほっこりしました☆
Unknown (梵)
2009-10-07 18:28:04
今日も相変わらず可愛いです(*´∇`*)。
Unknown (あんず)
2009-10-07 18:28:15
もしかしたら尻尾の先が二又に分かれてるかもよー


大合唱の要因は何なんでしょうね
Unknown (あんずあん)
2009-10-07 18:28:39
駆け込んでくる、くるさんの顔に超うけます~
あれあれ… (ぐれこ)
2009-10-07 18:28:50
やってくれますな。
Unknown (の~ら)
2009-10-07 18:29:08
初めてコメさせていただきます。
毎日更新を楽しみにしています。
もんさとトメちゃったら…;
でも、絶対に怒る気にはなれないんですよねー…(笑
わあい (kio)
2009-10-07 18:29:20
珍しく10以内かな?
でも夜中は泣いて欲しくないよね?
かけつけるくるさんえらいっす。
おおお (るい)
2009-10-07 18:30:56
なんたることだろう!くるさんおつかれさま!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事