くるねこ大和

猫、まんが。

ごんす

2007-03-14 19:46:48 | Weblog





















ごんすおとうが、送ってくれた画像です。




「おいら、育ちがいいからな」(へえ…)
妹のララちゃんと、同じようにシッポくるりん。






「まだら丸さま、掃除機にお乗りになってくださいまし」
「おいら、今はそのホカホカカーペットに乗りたいんだよ~」


ごんすおとう、掃除機ノリノリの写真は(まだ)撮れてないそうです。
待っとるでね~。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指とことこ | トップ | ぎうぎう »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (はなうり)
2007-03-14 20:14:00
可愛いじゃないですか~!まだら丸。なんか、もっとゴツクなってるかと心配しました。
ウチの犬に間違われた巨猫に比べたら・・そりゃ、散歩してたからかも知れないけど、長毛だから間違えやすいかも知れないけど、茶トラの犬なんかいないぞ。しかも大人が間違えるなんて・・。
ちなみに白地にキジぶちの猫はウサギに間違われました。ま、2歳児じゃ無理もないですけどね~。
ミーチャン相変わらずクールな視線ですね。
返信する
どえらけにゃぁ大きいがね (una)
2007-03-14 20:57:49
訳:すごくどでかいですね
りりしくなった
感動した
決してイケメンではないけれど
くるさんの絵よりは凶悪そうではないよ
むしろカワイイ
今度は掃除機と一緒にお願いします。
返信する
!!! (neneko)
2007-03-14 21:06:25
お久しぶりです~
いつも読み逃げで申し訳ない( ̄▽ ̄;)

そうですよ、まだら丸くんはトトララちゃんと兄弟なんですよね・・・(すっかり忘れて見ていた)
なんだか、ニャンコの兄弟は不思議だなぁ・・・
(一緒に生まれてもパパが違う場合が多々あるという事が、nenekoには衝撃でした・・・)
返信する
Unknown (ハッブル)
2007-03-14 21:21:10
「ごんす」って、打ち間違えたのか、ギャグなのか、どちらなんでしょうか…(^^;)
このナイスなボケの感覚は、さすがくるさんのお父様ですね。
それはそうと、まだら丸様、おっとこ前じゃああーりませんか!
くるさん、ぶさいくに描きすぎですよ。ララちゃんトトくんにまけないかわいさですよ!やっぱりきょうだいですね~。
ON THE 掃除機のお写真も期待しております~♪
返信する
斑丸様♪ (ねこ)
2007-03-14 22:01:32
そのぶちぶち加減が素敵です。いや~ミーちゃんが小さく見えますね。お庭番はこの寒さでもお外だったりするんでしょうか?
返信する
Unknown (ごろ)
2007-03-14 22:16:40
うおーっ まだら丸くん可愛い!
お口の周りの模様もいいですが
お手手の模様がとってもいいです♪
まだら丸君というネーミングがぴったりですね
返信する
ごんす! (ちゃーちゃん)
2007-03-14 23:16:55
ごんすおとう、ナイスです!
まだら丸・・・こう、なんていうか・・・
でっぷり。
いいぞいいぞ~。
返信する
Unknown (あきら)
2007-03-15 06:01:42
初めまして。

まだら丸様、上品に揃えた両手の黒がハート型。すてきぃ。惚れ惚れします。
掃除機に乗られた姿もきっと素晴らしい事でしょう。ちょっとこの姿で掃除機に乗っている姿を想像して、幸せになっています。

いつも楽しませていただいています。

あきら
返信する
Unknown (banbang)
2007-03-15 09:06:15
まだら丸、かわいいじゃん。
漫画、ブサすぎじゃないの?
ちょっと気の毒でごんす。
返信する
Unknown (aru)
2007-03-15 09:56:55
あらま~。
ほんと、どんだけゴツイ子になってるのかと思ったら
とっても凛々しいお顔じゃないですか(^^)
バルーンスカートのようなそのお尻もグーです(笑
掃除機に乗ってる写真楽しみにしてまーす(≧∀≦)b
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事