くるねこ大和

猫、まんが。

脳内劇場

2007-11-15 18:58:29 | Weblog

























どうも、少年合唱団に入ってそうなキャラをイメージしてしまいます。
中身は、わっしょいなんですがね。
ちなみに他の愚連隊の脳内劇場はこちらです。






いつもありがとうございます。
コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜアタシ | トップ | 猫の集会? »

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんちゅ)
2007-11-15 19:04:12
わっしょいという形容がさすがです
胡坊ちゃんくらいの子猫って本当に好奇心旺盛でしかもよく動きますよね
うちの猫もそんな時期があったのにな(遠い目)
今じゃオモチャ投げても興味を示しません
「だから何?」って目で見られる(泣)
脳内を (たまみん)
2007-11-15 19:19:56
○ーの一族とか、ナントカの心臓とかいうタイトルがよぎりました。
脳内お耽美劇場としてシリーズ化しませんか?
美少年好きなんです。
たしかに! (通りすがり)
2007-11-15 19:22:49
青い眼が印象的ですもんね。
美少年だぁ~! (たぁ)
2007-11-15 19:28:46
きゃあああー永遠の美少年ってかんじ~(´∀`*)
金髪、碧眼。いいですなぁ~vvv
わっしょいもきっとボーイソプラノですねぇ~(笑)
Unknown (けん)
2007-11-15 19:29:26
『中身はわっしょいなんですがね』のフレーズに心を奪われた読者、推参です。
Unknown (うまうま)
2007-11-15 19:39:07
そんないい男が「わしょいわっしょい♪」なら許せます
もちろんこぼんちゃんならもっと許せます☆
そういえば (にくきゅう)
2007-11-15 19:42:35
たしか胡ぼん君はプリンスだったはず(屁こきだけど)
プリンスという名に恥ぬ麗しい容姿・・・

中身ワッショイで屁こき! このギャップがスバラシイ!!
脳内劇場 (にゃぽ)
2007-11-15 19:49:19
くるさん、こんばんは~。
わたしも○-の一族とか、やじきた学園道中記とか、そんなものを思い出しました。
脳内劇場でも、くるさんはくるさんのまんまですね~。自分を美化しないところがくるさんらしい…私とは大違いです(笑)。
では、また。
Unknown (金太郎)
2007-11-15 19:49:47
わっしょい美少年なこぼんちゃん♡
んが、今回は時代劇風じゃないキャラですね。
やっぱ、青い目をしてるから、洋風なのかしら?
う~ん。。。カワイイったらありゃしない♡
す・て・き (りんご)
2007-11-15 19:53:06
胡坊ちゃん、人間だったらこんな感じ。。イメージ通りっていうかそれ以上萌え~~~ですww
その美少年がじゃらしに食いつく。。大爆笑です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事