くるねこ大和

猫、まんが。

アンニュイと嵐

2012-04-03 19:12:13 | Weblog
大分で里親募集です。

メルちゃん♀避妊手術済み・1歳
ニックネームはコメメちゃん。
エイズ白血病検査陰性。
すべての駆虫済み
いたって健康

おしゃべりで名前を呼ぶと「ぷるる」とか
「きゃっきゃ」とお返事をします。
おもちゃが大好きで、いつも自分で運んできます。
人間が大好きなストーカーニャンコです。


ブログ犬養分な日々 withにゃんこ
いつでも里親募集中






























もう少しおとなしく寝ててくれんかのう。
これ以上痩せてくれるなよ。




最近、お腹と背中にばっかり肉がつくようになった。(私の話な)
昔は太ると真っ先に顔がむっちむちになってたんだけどなぁ。
正しい中年なんだなぁ。
顔が太らないっていいよなぁ、中年も。
コメント (131)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 | トップ | 落花生 »

131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-03 19:30:06
もんさま、御静養を…
Unknown (まろさま)
2012-04-03 19:30:29
もんはいwwwww
台風並みだもの (ままりん)
2012-04-03 19:30:47
台風並みですものね。
皆様、ご自愛ください。
私も背中とお腹がむっちりんです。
こんな日くらい (陸ママ)
2012-04-03 19:30:53
大人しくしてちょーだいな もんさん。
痩せてしまうのは 心配だな…。
もんさん☆ (みき)
2012-04-03 19:31:01
すごい嵐でしたね↓もんさんおだいじにね★みんなのアンニュイ姿かわいーです♪( ´▽`)
お顔に・・・ (ゆりゆ)
2012-04-03 19:31:14
まだつきますが・・・
嵐だ~ (Natsu)
2012-04-03 19:31:24
すごい雨風でしたね~~~。
もんさんは嵐ハイなんですね。
嵐… (うめ)
2012-04-03 19:31:58
宮城もすごい風です。
おうちが飛ばされそう…

こんな日は,アンニュイにもなるよね。

もんハイ。 (うりゃ。)
2012-04-03 19:32:13
当方は現在進行形でスゴイ暴風雨です。
もう、もんさもハイ状態は抜けたかなー。
Unknown (PIERO)
2012-04-03 19:32:45
メルちゃん うけぐちpっぽい^^
おんにゃのこか・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事