くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業

2012-04-02 17:51:58 | Weblog
すみません、雑用に追われてまんが描くヒマがなかったです。


名代の黒い男







リラーックス☆




白い男




サイン会でもらった花がまだキレイに咲こうとしてるぞ。
左もサイン会でいただいたにゃんこ先生。

後ろの浮世絵はレプリカだけど広重の東海道五十三次【丸子】。
空がピンク色で、なんか春だなぁって感じ。



ポッちまさん。



もんさまん。

甲状腺機能亢進症の所為で、やっはー状態。
大声でおらぶんだよぅ。
痩せるからおとなしく寝てくれんかのう。


明日は通常営業します。
ごめん寝。
コメント (124)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 迷子さん2件 | トップ | アンニュイと嵐 »

124 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼんにい (ま)
2012-04-02 18:06:34
かわいいな!
おつかれたま (かよにゃ)
2012-04-02 18:07:12
休業の時まで可愛いねこちゃんの写真ありがとうございます。

時にはゆっくり休んで下さいね。
はじめまして! (あんこ)
2012-04-02 18:07:40
みんな相変わらずあわいいですね☆
癒し (あやなう)
2012-04-02 18:07:53
会社で、嫌なことがありました。
愚連隊が癒しです(^^)
いつもありがとう。
もんさんお大事に。
Unknown (ya79)
2012-04-02 18:07:59
もんさまのご健康をお祈りします。
「おらぶ】って? (@凛)
2012-04-02 18:08:29
方言でしょうか?
叫ぶってことなのかな?
みんなかわいい^^ (sheriru)
2012-04-02 18:08:31
ぼんちゃんのリラーっくすはそのままなのですね!
もんさん元気でいてね~
わぁ (茶とら)
2012-04-02 18:09:08
愚連隊の皆様♪

お元気で何よりです!!

もん様、体に気をつけて下さいね~!!
無題 (ミラクル)
2012-04-02 18:09:31
カワイイ!
お疲れ様です (elwood)
2012-04-02 18:09:39
昨日くるねこ9巻届きました~(^O^)
一気に読んでしまいました(笑)

粋で鯔背なぼん阿仁ぃに、異国の血が入っているとは!

ちとびっくり☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事