くるねこ大和

猫、まんが。

捜し物は何ですか♪

2010-01-09 19:23:03 | Weblog



















































おかげで消しゴムが1個見つかりました@ロフト。













どこに行ったのかしら??

いつもありがとうございます
コメント (154)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階組の攻防 | トップ | 薄めに見てますよ »

154 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポ子ちゃんかわいい (ばんり)
2010-01-09 19:38:05
ちゃんと選んで隠してるんですね。かわいいです。
Unknown (みかん)
2010-01-09 19:38:38
ポ子ちゃんかわいい~ww
 (mini)
2010-01-09 19:38:42
初コメ
もしかして1ばん!!?
うちのもやります! (ooo)
2010-01-09 19:38:51
今までいくつヘアピンやらを隠されたことか…(苦笑)
Unknown (suzu)
2010-01-09 19:39:28
ポっちゃん かわゆす
消しゴム見つかってよかったですね^^
可愛い! (おチビさん)
2010-01-09 19:39:37
ぽっちゃん大好き
隠し場所 (ちま)
2010-01-09 19:41:33
たくさんありますねぇー。ヘアピンはくるさんの物ではないのですか
らぶ (華)
2010-01-09 19:42:11
この一言…らぶ
ポ子かわいいなあ。 (Unknown)
2010-01-09 19:42:28
相変わらずコレクターなんですねー。
危ねぇ~ (にゃんこ先生)
2010-01-09 19:44:51
ポッちゃ…危ねぇ~よ!くるママ火傷するじゃん!?いたずらっ子だねぇ~消しゴム発見出来てラッキー♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事