くるねこ大和

猫、まんが。

2階組の攻防

2010-01-08 18:04:20 | Weblog
牢名主壱番弐番が、もめております。

ボクもそこに乗るぅ~☆




失せろ小僧!!!

失せないボク☆





…ちっ。



ステキ~♪



ステキステキ~♪



牢名主もんさんに、ドン突きしてる胡ぼちの写真が撮れん!
待ってるとやらないんだよな~。
(どぇん王子はカメラを向けるとステキ化してしまう)



本日の牢名主

こやつらは絶対猫団子は作らない。
コメント (111)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1階組の午睡 | トップ | 捜し物は何ですか♪ »

111 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりちぃー (Unknown)
2010-01-08 18:20:40
いつ見てもどの子も可愛い~\(^O^)/
こわ~い (REI)
2010-01-08 18:23:03
失せろ、小僧!
もんさん、こわいよう。
こぼちゃ、平気なの?
モンさん (マリン)
2010-01-08 18:23:22
モンさん、若いもんには負けないで!
Unknown (miki)
2010-01-08 18:23:51
c'est trés mignon!!
もんさんガンバ! (ツッキーナ)
2010-01-08 18:24:28
わーいぃ!
もんさんのカーっ!迫力ですぅ
負けないこぼりんも可愛くて大好き!
失せろ小僧!!! (sasha)
2010-01-08 18:24:41
今年初コメです。
くるさん、お身体大事にこれからも頑張ってくださいね!応援しています!!


しかし。。もんさ大迫力ですね。
惚れそう。

でも失せないボク☆
Unknown (こうめ)
2010-01-08 18:29:34
ほんまや
猫団子できひんね~

あのもんさんの 怒った顔…
かっこええし
でも こぼちゃん しらーん
Unknown (Ellie)
2010-01-08 18:36:52
「失せないボク☆」に大爆笑!
うーん、流石のもんさも無邪気には勝てないものなのか・・・。
しつもん(^◇^)ノ (ピカ)
2010-01-08 18:39:31
ぽっちゃんの尻尾の一番先っちょは、色が薄いですか?
トラ猫によくある先っちょが黒い尻尾じゃなくて、トラ模様の中の薄い色ですか?
もしそうだとしたら、うちのミーチャと同じなので嬉しいです。

今日は暖かかったので、窓際の座布団って天国だったね。
Unknown (紅屋トラ)
2010-01-08 18:39:55
うちの猫たちでは見られないので
「シャー!」モードのもんさんに萌えてしまいます。(^_^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事