くるねこ大和

猫、まんが。

酔っぱらい始末

2009-03-01 17:36:39 | Weblog


































































バスバス♪
















は~トメトメ♪





いつもありがとうございます
コメント (175)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おワッひャぽゥ~ | トップ | 桃の節句とトメ祭り »

175 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (がおがお)
2009-03-01 17:51:23
まだ途中♪たくさんアップされそうな気配。
楽しみだーー!!
まあ (ちかお)
2009-03-01 17:52:17
食べないのがけなげですね。
わは (きのこ)
2009-03-01 17:55:43
いろいろ、大変ですねえ・・・

あっちでどぼん
こっちでじぃー・・・(ぱくって来そう

おにぎりは無事かえ?
酔いもさめるのでわ
Unknown (ふみにゃ)
2009-03-01 17:56:13
こぼちん・・・・まだドボンするのね・・・。
そりゃ酔いも醒めるってモンです。
我が家の猫はノリが好物なので、トメちゃみたいに穴が開くほど見つめるだけではすまないでしょう。
多分、リアル穴あきになります(~_~)
うははは (こぼちんとぼんちん)
2009-03-01 17:57:45
相変わらず飛び込むのが大好きなんですね。
せっかくのほろ酔いがぶっ飛んでしまったことでしょうね~
こぼちんもくるさんもお風邪ひきませんように。

学習しないと (グレネコ)
2009-03-01 17:59:19
くるさん…飲酒してのお風呂は危険。お湯をはったら湯船にフタをきちんとしないと素敵なおバカさんが飛び込みます。胡ぼりんもそろそろやっちまった~から卒業して…しなくてもいいけど学習しませう。
追記…お風呂に入った後に食べると太るとか聞いたことがございます
気をつけましょう…お互いに(^_^;)
んふふ (みぃしょうご)
2009-03-01 18:01:16
くるさんは、楽しいお酒のようで!!
バスダンス、いいですねぇ。
気が抜けない (がおがお)
2009-03-01 18:02:08
(つい嬉しくて1コメント目フライングしてしまいました・・反省)

気持ち良く酔っても気が抜けないですよね~。
うっかりしてるときに何かがおこる。
ウチのコだと舐められてたけど(海苔好き)、トメちゃんエライな。
くるさんトコの大所帯だとこんなとき余計楽しそうです!
(くるさん大変だけど)
バスダンス (elwood)
2009-03-01 18:04:07
くるさんのバスダンスに笑い、
胡ぼたんのどぼ~んに笑いました。


きたーーー!! (くぅ)
2009-03-01 18:04:18
待ってましたぁ!!

呑んだ後のおにぎり・・・いいっすねぇ~
しかも俵型・・・その優しさにそそられますぅ。

が、しか~し 飲酒後のお風呂は 危険ですから
気をつけてくださいまし!!

こぼりんも この季節 風邪ひかないでねぇ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事