くるねこ大和

猫、まんが。

現実逃避

2008-02-29 18:17:39 | Weblog





















両氏とも、あのヒネた口元がたまらなく可愛らしいです。
(特に、Lの子)









いつもありがとうございます
コメント (58)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うえぇえぇえぇ~ | トップ | ぼんの良い日 »

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎうぎう (イオコ)
2008-02-29 18:24:13
なんですね~。
それでも更新して頂いてありがとうございます。
&御身大切に@
返信する
Unknown (マイケル)
2008-02-29 18:30:53
言われてみれば…笑
私もあのちょっと一筋縄ではいかない感じすきです

逃避もたまには必要です笑
後ろでもんさんとぽこちゃんが見張ってるのが面白いww
返信する
現実逃避バンザイ (さくらのにゃんこの母上)
2008-02-29 18:33:00
くるさん!! (≧∇≦)b ナイス!!
締め切りまで頑張ってね~!!
返信する
ぎうぎうなのに (らいか)
2008-02-29 18:41:12
ナイスなネタ。

でも、スガシカオ氏自身と松山ケンイチくん本体はあんまり似ていないかも・・・

「L」を挟んでのみ成立する相似形?
返信する
Unknown (おっちゃん)
2008-02-29 18:51:43
くるさん ぎうぎうですね?

がんばれ~
返信する
これがぎうぎう (にゃおぞお)
2008-02-29 19:09:59
くるさん、がんばって~!

お体大切に。
返信する
逃げてる逃げてる ()
2008-02-29 19:16:02
うふふふふ…
なんとか月末締切クリアでっせ~♪
お先に一抜けで~す。
烏骨鶏の青いとこ調べておきます。
返信する
Unknown (acqua)
2008-02-29 19:16:49
青森県出身の松山ケンイチくんっす!!(*^^*)
ポルノグラフィティのハルイチ君にちょっと似てます。
返信する
ステキ!! (kohe)
2008-02-29 19:25:51
スガシカオがくるさんの漫画に出てくるとは思わなかったです(笑)
忙しいとき程、脳内では違うこと考えてたりしますよね
くるさん、ぎうぎうがんばってーーー!
ファイトです
返信する
Unknown (ハッブル)
2008-02-29 19:49:10
おや、ぎうぎうですか。
私も今週は突然のトラブルの事後処理でバタバタしてました。
スガシカオは大好きですが、変身後の方は存じません…
お互い、冬の名残の風邪などひかないように気をつけましょうね
スガシカオ似の職場の後輩と、よく一緒に飲みに行きます。「前世で姉弟やった?」っていうくらい、ヘンテコに仲良しです。
照れてるもんさん、「うえぇぇぇぇぇ~」のぽ子ちゃん、ともにラブリーです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事