くるねこ大和

猫、まんが。

ぎうぎう~

2007-08-01 19:49:02 | Weblog














はい、またぎうぎうです。
それでは、ポ子姐さんの、ぎうぎうを披露しましょう~!


















ぼんにいちゃ、がんばれ~。
まんがは明日再開します。





いつもありがとうございます。。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぢょ~ | トップ | お~ば~け~ »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも・・・ (きま)
2007-08-01 19:54:42
大きくても小さくてもカワユイですよ~
毎日がお祭りみたいで楽しそうで。。。
大変なこともいっぱいでしょうが。
仲良くしてる姿みてると癒されますね!

脱ぎうぎう、できるよう祈ってます!
あまり無理しないように気をつけてくださいね。

こんなことしか言えず申し訳ないです
返信する
ぎうぎう (三毛猫)
2007-08-01 20:14:00
早くぎうぎうが終わるといいですね。
ちびっ子たちやもんさんはじめ先住猫さんの
ためにも、くるさんのためにも。

みみちゃん、みけちゃん元気に歩き回って
先住猫さんと交流してますね~
しろくんが写ってないのはやはり
寝ているからでしょうか?
ポ子ちゃんもかわいいですよ。いや、本当に。
返信する
ぎうぎう (momo)
2007-08-01 20:39:52
お疲れさまです。
ぽ子ちゃんのぎうぎう、とっても可愛いです。
ウチのゴマも大きくなったらぽ子ちゃんのようになるのかなぁ。

しろくんほすぃけど、ミケちゃんもほすぃなぁ・・・
返信する
Unknown (みんつ)
2007-08-01 20:40:18
こんにちは
私も今ぎうぎうなのでうれしいです。
しかも今日はポ子姐さんアップでうれしいです!
うちのコもサビです。
もっと黒くてぐちゃぐちゃです。
これまでサビを3頭ひろいました。
今の子はわざわざサビを選んで里親になりましたが,
初めて拾ったサビはなんと三味線のケースの中に捨てられていました。
実家に連れ帰ったとき母と祖母は昼食中で,
そのサビ子を見ていっきに食欲がなくなったそうです(笑)
でもその後,頭が良くてひょうきんだと,とても可愛いがってくれましたよ(*^.^*)
返信する
みんなかわいいよ! (piro)
2007-08-01 20:50:03
ぎうぎうなのに、こんなにラブリィで楽しい写真を
いっぱいありがとござます

くるさんちのにゃんこズ見てるとほんわか幸せ。
幸せをわけてくれて感謝です

ポチッとぎうぎう脱出応援してます





返信する
ぎうぎうガンバ! (ねこ)
2007-08-01 21:09:38
みけちゃん、一昨日と顔違うね~。

きゃ~!ぽっちゃんのお腹で、もふもふっとしたい~♪やっぱりうちの三女と一緒で皮が伸びないからぱんぱんなのかしら~。ちなみに次女は立派な自前のエプロンがあります♪太るとぱつんぱつんになりますが・・・。
返信する
本にする気はありますか? (出版社より)
2007-08-01 21:17:42
初めまして。角川SSコミュニケーションズという出版社の者です。このブログを本にするご予定はございませんか?
ネコ好き漫画好きな私は偶然見つけたのですが
こんなに面白いのに書籍化していないのが
フシギでなりません。もしよろしければご連絡のメールを差し上げたいのですが・・・・・
返信する
ポ子ちゃんだあ♪ (SHIMACO)
2007-08-01 22:01:22
ちびちびさんに、ぎうぎうと言われても
こう、もひとつ緊迫感がないというか、
ほえ~と、なごんでしまいまする。(笑)

ぽっちゃん、イラストになると
あーなるんですねえ。にこにこ。

みなさま夏バテなさいませんように。
返信する
わは~ (pippo)
2007-08-01 22:17:56
ポ子ちゃんおもしろい!
あは~うふ~
実際はもっとずっと美人ですよね。
(サビ・キジ・黒は実物よりアレ?と写る気がハハ)
う~んちびっこどんどんかわいくなるなぁ・・・キュン
返信する
ポ子たん (ひろみ)
2007-08-01 23:17:35
本当に、しなもんの大人になった姿を彷彿とさせますなあ(笑)
しなもんは片足がくりいむ色なので、そこで見分けられます。
目つきまでそっくりです!
大人になったら双子のように。
みみの斑具合も似てる。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事