くるねこ大和

猫、まんが。

お~ば~け~

2007-08-02 18:22:47 | Weblog
























































しろくん、天才?!(親バカ丸出しだな)

明日から東京に参ります。
なので、くるねこは日曜日までお休みです。



昨日の角川書店の方様、お手数ですが、kuru0214☆mail.goo.ne.jp
まで、連絡ください。
☆を@に変えてください。
よろしくお願いします。



いつもありがとうございます。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎうぎう~ | トップ | 気になるコメント »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一ゲット (まめ)
2007-08-02 18:28:37
いつも楽しく拝見させてもらっています!
ちびちゃんたち大きくなりましたね。
先日の歯痛の故レスラーさんの話はかなりツボでした。またあんな感じの漫画もよろしくお願いします♪
むむっ! (めい)
2007-08-02 18:31:12
くるさんは足の指でジャンケンが出来るでしょう?私も出来るんですが、結構「うひ~」と気味悪がられます…。

子猫って、撫でる力加減が難しいですよね。掌の下で心許なく撓む背骨。肉付きの薄い華奢な身体、興奮すると骨の形が見えるほど毛の粗い尻尾。…あー、懐かしい。

書籍化計画の進展を祈願しております♪
ドキドキ (めあり)
2007-08-02 19:34:01
しょ、書籍化が…!
いよいよなんか現実味をおびてきましたね!ドキドキドキドキ


ぐふふ~! (スズキ)
2007-08-02 19:55:12
あちこちから本を出せってさー!親ばか丸出しじゃ~ないと本はだせませんて!とーきょーいってらっしゃい!お休みの間も更新の準備・ネタひねり・だけはしといておくれよ~~ 楽しみに待ってるからね~~ ぎうぎう・がんばってね~~
すごい! (きま)
2007-08-02 20:40:45
しろくんすごいじゃないですか~!
落ち着いてる分しっかり周りが見れてるんですかね~
おばけに驚く姿がおもしろいんだけど、かわいすぎる

お気を付けて東京へいってらっさいませ~
しろくんすごすぎ!! (ぼの子)
2007-08-02 20:45:42
すごいです!
しろくん、早くもちっちできてすごいです!

足指のわきわきオバケもすごいです!
ステキです♪


ポッチリ応援させていただきました~♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
ええ! (みちょ)
2007-08-02 20:58:16
偶然にも私も明日から東京の実家に帰るんです(夏休み)。わあ~、どこかでくるさんとすれ違うかも!!どきどき・・・。しろくんちっち成功おめでとうございます~しかしなんてかわいいコたち・・・。ほんとにおおきくなってきましたね~。くるさん、ほんとごくろうさまです!
しろくんすごぉい (momo)
2007-08-02 21:03:00
実はしろくんは天才をかくしていたんですね。
書籍化楽しみだなぁ。
東京気をつけて行ってきてくださいノシ
親バカ、ステキ (piro)
2007-08-02 21:26:03
どーんと丸出ししてくださーい

ミミちゃんのよじよじ・のぼのぼも、ミケちゃんの
ビビりっぷりも、シロちゃんのチッチも
かっわいい&笑っちゃいます。
くるさんの指わきわき・いひひは爆笑っす

東京お気をつけて行ってくださいませ。
次の更新ポチッと待ってます



とうきょおおお (はにゃ)
2007-08-02 21:42:20
子猫ちゃん達しっかり個性が出てきましたねー
白くんすごいぞ!くるさんは東京へはお仕事
ですか?がんばってくださいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事