くるねこ大和

猫、まんが。

秋のぎうぎう

2008-09-06 18:53:42 | Weblog

でびたんは、猫タワーの主になりました。




サン坊は、鯵ぽた屋さんの花瓶の主に。
サン坊が入り浸っているので、花を飾れません…。





ぽーちゃんの写真が撮れなかったんで、トメとぼん。
トメの寝顔は心やすらぐ…と、言うか気が抜けます。
ぷす~~。



ちょっと今ぎうぎうです。
整体に行き、鍼に行き、頭痛薬と栄養ドリンクと
アルコール殺菌(必須)で乗り越えてます。





ebten









いつもありがとうございます
コメント (146)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« non411さんへ | トップ | くしゃみ »

146 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必須です (こっきー)
2008-09-06 18:55:35
アルコール殺菌は必須です。
応援してます
がんばってください
コリコリですよね~。 (さくらのにゃんこの母上)
2008-09-06 18:55:58
くるさん!! ファイトです!!
母上も「整体に行き、鍼に行き、頭痛薬と栄養ドリンク」仕様です!!
でも、ニャンズがいるとなんとな~く癒されますよね~|-`).。oO
お疲れ様です (ねこびっち)
2008-09-06 18:57:28
残暑も厳しいので、あまりご無理されないように・・・
くるさんの頭痛は肩こりからですか?
私もあるのですが、やはり整体はいいですか~?


ぎうぎう (たかみん)
2008-09-06 18:57:33
ぷす~。
本当に気が抜ける寝顔です。
いいなぁ~。

どうかお体お大事に。
私は心がぎうぎうです~
ぎうぎう頑張って! (ななこ)
2008-09-06 18:58:54
くるさん、頑張って下さい!

とめちゃの寝顔というか、とめちゃは起きてても
どこか心を癒してくれる不思議な力を持ってると思います。
チョットふっくらしましたか?(とめちゃが)

さん坊、そこはかくれんぼの場所じゃないよ~(苦笑

アルコール殺菌で気合いを入れて、元気に乗り切って
くださいね!応援しています!!
ぷす~ (むつのおかん)
2008-09-06 19:00:12
とめちゃ
いやされます~
私は田んぼでぎうぎうで~す。
母は強し (うきゆき)
2008-09-06 19:01:11
母ちゃんがやらねば誰がやる、ってなもんで、毎日頑張ってますもん。
アルコール殺菌は、必須です!

こちらも週末限定のアルコール殺菌、効いてま~す
ういーっ
アルコール殺菌! (Niya)
2008-09-06 19:01:29
これが一番効き目がありそうですね!
あまりご無理をなされませんよーに。
バックナンバーを読みまくって待ちますので、思う存分ぎうぎうしてください。
お初です。 (あんこてぃん)
2008-09-06 19:02:56
いつも楽しみにしております。
でも、あまりご無理のないように・・・



私もうちの「あんこてぃん」(こにゃんこです)に日々癒されております。
くるさん、愚連隊のみんな、こにゃんこたち、そして皆さんの幸せを願っております。
ぎうぎうですか… (政宗)
2008-09-06 19:04:24
ワタクシめはおとといと昨日の午前までがぎうぎうでした~。
ということで、ギョーザを肴にアルコール殺菌開始しまぁす。

今日は泡盛~。

くるさんはどんなのがお好きで?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事