くるねこ大和

猫、まんが。

魔王

2008-07-02 18:17:35 | Weblog




























































































ぴょい~ん氏のランニングスタイルは欽ちゃん走りです。








略歴篇はここから。





いつもありがとうございます。
コメント (97)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悟りぼん | トップ | 仮の名 »

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー (ひよこ)
2008-07-02 18:20:21
可愛いですね~v
いつも癒されてます(^^)
Unknown (クロにゃん)
2008-07-02 18:22:30
くるさんの鼻唄、同世代の私には
いつもツボです(笑)
すきなのか・・・キライなのか・・・? (ねこのおくさん)
2008-07-02 18:22:39
はたしてすきなのか、キライなのか?
最終的には乗っちゃってますねぇ~。
ピョイ~ン氏☆ (イサ)
2008-07-02 18:23:08
 やんちゃで可愛いですねぇ
欽チャン走り・・・是非見て見たいです

 まだら丸君は掃除機に、ピョイ~ン氏は「クイックル」に乗って進むんだぁ
ををッ!? (sae)
2008-07-02 18:31:29
本日はシューベルトですか・・・

…で、赤茶氏が魔王ですか・・・

「にゃおぉ」というワケですね(笑)

それにしても、くるさんちの男子は
「すすめー」が好きですよね(ex.まだら丸)
うちのわんこ娘だったらクイッ○ル?の柄を噛みながら
共に前進すると思います(乗られたら鉄板で動かない)。

2にゃんの羨ましそうな顔が・・・・
あ~もぉ~ (オシまま)
2008-07-02 18:32:17
かわいすぎてもぉ~たまらんっっ
いつも仕事場で見ておりますが、おもわずふきだしてしまいました。
赤茶氏の見切った顔、もぉ最高!!
欽ちゃん走り (May)
2008-07-02 18:33:53
初コメントです。
そ~なんです。
前にうちに居た子も欽ちゃん走りだったんです!
皆なにいっても、あんまり分かってもらえなかったけど、確かにそうでした。
ピョイン君、まだ眼がなおらないのですね。早く良くなるようにお祈りしています。
Unknown (y_and_r_d)
2008-07-02 18:39:13
こんばんわ。
手を出すとは勇気ありますね!
しかも乗ってしまうとは・・・。
我が家の猫は見守るだけのビビりです。
追伸 (sae)
2008-07-02 18:40:11
「仔猫の欽ちゃん走り」…で、思い出しました。

確か、西原理○子姐さんの漫画にも、そんなシーンがありましたね。
仔猫は「欽ちゃん走り」をする子が多いのでしょうか?
犬飼いの私に、新たな疑問がッ!?
かわいい (tsubakono)
2008-07-02 18:40:20
いつもかわいいですね。
お目めが早く良くなるといいですね。
毎度のことながら、くるさん、すごい観察力ですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事