くるねこ大和

猫、まんが。

3月11日

2012-03-11 16:05:20 | Weblog







































































































コメント (313)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもちゃにハートブレイク | トップ | モンハンギャラリー »

313 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-11 16:16:30
わすれません
わすれない。 (ari)
2012-03-11 16:17:13
わたしも、わすれない。
Unknown (Unknown)
2012-03-11 16:18:01
私も。
そして、動物たちのために奔走してこられた、今もしておられる方たちがいることも忘れません。
。。。 (ハク)
2012-03-11 16:19:18
私も3月11日を忘れません
くるさんも無理せずに頑張ってください・・・。
それぞれの“あの日” (Leo)
2012-03-11 16:19:39
みんな、成長したね。癒えないものはそこにあり続けるけれど、月日は過ぎていくんだ・・・

3月11日以降に保護した野良は、少ーしづつ慣れてきています。「地震の時はどうしてたの?」と訪ねてみたりしています。

数行では書ききれない思いが皆さんそれぞれにおありだと思います。
幸せ (水)
2012-03-11 16:19:53
余るほど餌がある。
小さい事だけど幸せだなと感じました。

3・11、被害にあわれた方へご冥福をお祈り致します。
あの日から (ゆきはるオカン)
2012-03-11 16:20:03
も、一年なのですね。
Unknown (samiy)
2012-03-11 16:20:08
決して忘れません。
そうですね、 (たまこのママ)
2012-03-11 16:20:21
きっとこの子たちもわすれないよ・・・と思いたい。今は平和でよかった。くるさんありがとう。
Unknown (nn)
2012-03-11 16:20:25
私も 忘れない。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事