くるねこ大和

猫、まんが。

2011-12-25 17:40:14 | Weblog
横浜市南区から里親募集です。

5ヶ月チーム:茶トラ♂+黒白♀(避妊手術済)








YouTube






4ヶ月チーム:茶トラ♂+サビ♀









4~5ヶ月の4匹です(たぶん2匹づつ兄妹です)
4匹とも食欲旺盛で元気いっぱいです♪
ワクチン・虫駆除・トイレ躾済みです。
いつでも里親募集中
連絡先 fukuneko_mamas☆hotmail.co.jp (☆→@)

































































































コメント (174)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスなんだ | トップ | お久しぶりねの実家 »

174 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モカ)
2011-12-25 17:42:44
ふったよー
返信する
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2011-12-25 17:42:48
雪…。寒いよね、くるみ亜ちゃん。(/_;)
今日も東北は雪だよ。
返信する
みんな (Kiri)
2011-12-25 17:42:55
福島を思い出してるのかもしれないですね
返信する
泣けました (あーちゃん)
2011-12-25 17:43:13
号泣してしまいました
返信する
くるみ亜ちゃん・・ (mikoto)
2011-12-25 17:44:20
背中がちょっとせつないネ・・
返信する
くるみ亞ちゃん。。。 (いちこ)
2011-12-25 17:45:54
そうなの?そうなの?あの冷たさを思い出したの??
もう大丈夫だからあったかく過ごしてね。
返信する
Unknown (baaaaba)
2011-12-25 17:46:23
うんうん。そうだょね。
識っているよね。
教えてくれてありがとう。
返信する
Unknown (モカ)
2011-12-25 17:46:35
くるねこ1~8巻買いました!

さっきのコメントひらがなでごめんなさい
返信する
そうだね。 ()
2011-12-25 17:49:26
冷たいのも知ってるし、白いのも知ってるんだね。

早くお母さん、お父さんが迎えに来てくれるといいね。
返信する
うん、降ってるよ (寒しじみ)
2011-12-25 17:52:58
くるみ亜ちゃん、福島でも雪が降ってるよ
外はとっても寒いから、温かいくるさんとこでもう少し待っててね

名古屋でも雪ですか・・・
くるさんも乙女さんも風邪なんぞ召されませんよう、ご自愛くださいませ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事