くるねこ大和

猫、まんが。

すまん寝2011

2011-12-04 17:58:58 | Weblog
東京都足立区で里親募集です。

だれにでも抱っこ大好きミケのみーちゃん。
メス2歳半(エイズキャリア・白血病陰性ワクチン済。)




いつでも里親募集中




続きましてシロ&チャー兄弟。
性格大人しく初心者でもOK。シロちゃんの瞳はブルー。
去勢済。

シロちゃん♂



チャーちゃん♂


いつでも里親募集中



ブログ「友舞」
連絡先 kazoku22495☆yahoo.co.jp(☆→@)
HNちょこ◎ばば



なんかちょっと風邪気味。
さぼってばかりですまん寝。





YouTube




ニコ動
コメント (77)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の迷子・ほたる君 | トップ | 待てばカイロの日和あり »

77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠菜)
2011-12-04 18:00:45
すまん寝キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!!
かわいすぐる><
可愛いっ! (つるなしげんじ)
2011-12-04 18:00:52
 やっぱり、可愛い!
うちの猫の次にね!
どえんどえん (あっこ)
2011-12-04 18:01:09
いつ見ても可愛い
Unknown (hottea)
2011-12-04 18:02:48
やっぱり、お鼻が寒いんでしょうか・・・・
早く良くなってください (ひろ)
2011-12-04 18:03:08
秘密警察を派遣しましょうか?
風邪なんて吹っ飛ぶかも・・・
かわええ~ (ブーブー)
2011-12-04 18:04:16
胡ぼちの「すまん寝」かわええなぁ~  くるさん、風邪ひどくならないよう気を付けてください寝(私もひいてますが…)
胡ぼち (くぅちゃん)
2011-12-04 18:04:40
そんなに謝らなくても~
いつもながら見事な「すまん寝」苦しそうです…ふぅ
胡ぼんちゃん (いちご)
2011-12-04 18:04:53
すまん寝 いつもながら可愛いです

ハトゥさんどうなったのでしょう?
気になります・・・
Unknown (胡ぼちファン)
2011-12-04 18:05:32
まるく収まってかわゆい。。
すまん (くぅくぅ)
2011-12-04 18:05:48
風邪気味なのに更新ありがとうございますo(_ _*)o

こぼち、今年もすまん寝始まったんだね♪寒くなってきたし、風邪ひかないでね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事