くるねこ大和

猫、まんが。

福島の迷子・ほたる君

2011-12-03 17:32:27 | Weblog
福島で保護された、ほたちゃん。♂。
保護日は2011年8月14日。
去勢日は10月10日。
持病なし。
※ほたちゃん(ほたる君)は、保護時の暫定名です。

彼の飼い主さん、ご存じないでしょうか。

まずは正面から。




横むいて~




こっち見て~





ぱーんち




ほたぱーんち




じゃらし味わって~




じゃらし見て~





ほたぱーんち





ボクのおヒゲをカットするのは~




多分このヒト~





こもぱーんち





ふわあああああああ~





ボクとはぐれた人はいませんかー。

連絡先は☆@mail.goo.ne.jp(☆→kurunekosatooya)



かりん君見つかったそうです。
よかったよかった。
福島愚連隊もかりん君に続け!!



おまけ









花福日記/秘密警察


何も手につかん私に、こざるちゃんから返信↓

待ってる。
でら待ってるぞな!!
コメント (98)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う、それじゃない | トップ | すまん寝2011 »

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめこ)
2011-12-03 17:34:13
わ~~むうちゃんににてる♪かわいいな~~!
Unknown (YUKARI)
2011-12-03 17:35:24
あたいも待ってる!!
Unknown (とろ)
2011-12-03 17:35:29
私も秘密警察気になってるんですぅ。
Unknown (turukame)
2011-12-03 17:37:48
そうそうそう!私も超気になってるんですよ。
何時頃upかなぁ…。
Unknown (うめこ)
2011-12-03 17:38:37
再びすみません・・・のんきにかわいい~~!と言ってる場合ではなかったですね。飼い主さんが早くみつかりますように!
わ、わたしも (みきチャ)
2011-12-03 17:40:18
わたしも気になって気になって、ついついアクセス…(^^;)

ほたちゃんかわゆい子ちゃんですね☆
Unknown (a prayer)
2011-12-03 17:41:20
ああ・・かりんちゃん! よかった~!!

私も昨日から気になってるんですよ・・・。
今のこの時代に『秘密警察』って!?
怖いなあ・・・
パスポートの写しって何!?
気になる!!
Unknown (alpha)
2011-12-03 17:45:53
うぉお~これは気になる!><;
っていうか…秘密警察って…何者?(;´∀`)…

もうちょっとで帰れるってのもこええw
わー (スカーレット)
2011-12-03 17:45:54
私も気になって気になって
くるさんありがとー
迷子 (JAN)
2011-12-03 17:46:53
かりん君、無事見つかってよかったですね。
ほたちゃんやこもちゃんも、元の飼い主の方が見つかるといいのですが…。

よく行ってる公園関係では、貰われていった先で脱走したのが1匹、手術後に公園に戻されるまでの間に脱走したのが2匹。
うち1匹は自力で公園まで戻って来たのですが、後の2匹は行方不明なのです…
こちらも無事でいるといいのですが。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事