くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業

2012-02-25 17:26:02 | Weblog
本日写真のみです。










































布団に詰まるトメちゃ。
はぐって撮影すると氷のような目で睨むので、ここまで。













雨が降ってみなさんアンニュイ化。
白ボニーだけは相変わらずです。
コメント (276)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び | トップ | 乙女株急上昇 »

276 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^▽^)o (もとはな)
2012-02-25 17:36:52
写真ありがとo(^▽^)o
ほっこりシアワセ気分でーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (momomama)
2012-02-25 17:37:26
うん、うん、みんなげんきでよかった。

くるさん、無理しないでねー。
返信する
全員集合 ()
2012-02-25 17:37:39
可愛いものに囲まれて、ゆっくり休んでくださいね
返信する
かわゆい (スピカ)
2012-02-25 17:38:22
幸せ満開の猫写真はとっても癒されます!
o(^▽^)o
返信する
にゃはー (まねき猫)
2012-02-25 17:40:13
元気がいちばん。


くるさん、いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
返信する
ほっこり (xxvkxx)
2012-02-25 17:40:53
みんな可愛いですね~^^。

くるさんもゆっくりと休んでくださいね^^。



いつもお疲れさまです。
返信する
かわいいなぁ (shiorin)
2012-02-25 17:41:49
お写真ありがとうございます。みんな相変わらずかわいいなぁ
とめちゃはカメラを向けると氷の様な眼になるんですか…残念だなぁ
返信する
Unknown (ぽぽち)
2012-02-25 17:42:12
みぃ~んないいこだね~
(*^_^*)

私は思慮深いくるさんを尊敬します☆

返信する
私も。 ()
2012-02-25 17:45:48
カメラ好きな子ばっかりじゃないんですね。
以前いた犬の写真は、いつも歯をむいてる写真ばかりでした…。
返信する
(^ε^)-☆Chu!! (ブーブー)
2012-02-25 17:45:50
愚連隊&福島愚連隊みんなかわいいし、大好き   くるさん、あまり無理しないでください寝
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事