くるねこ大和

猫、まんが。

夏風邪

2009-07-01 18:16:13 | Weblog
薄着で寝てたら、冷えたみたいでノドが痛くなってしまいました。
たいしたことはないんですが、薬が妙に効いて、眠くて眠くて。

そんなわけで、今日は写真のみです。






いよいよ犬っぽくなってきた胡っちゃん。





ほーら、犬っぽい。





ぴょ子ちゃは、順調に猫です。





もんさんも、そこそこ猫です。(多分)





こちらは尾張の黒豹ですよ。






いつもありがとうございます
コメント (227)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛があるから | トップ | ぼんとぴょ胡太 »

227 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-01 18:26:43
犬ですね!笑
かわいいです

てかいちばん?
返信する
十猫十色 (はらはら)
2009-07-01 18:27:33
みんな味があって可愛いですね~!尾張の黒豹、威厳がありますな!!
返信する
Unknown (ソウ)
2009-07-01 18:27:36
風邪、大丈夫ですか!?
こじらせないようにしてくだせえ・・・
返信する
Unknown (なゆこ)
2009-07-01 18:27:47
胡っちゃんったら、そのうち『わんっ!』って鳴いたりして!?

くるさん、お大事に♪
返信する
黒豹だなんて (zuusuu)
2009-07-01 18:28:50
姐さん、つよそななまえ、ありがとでやんす。
返信する
良い写真ですね! (札幌のお父さん)
2009-07-01 18:29:47
かわいいですね!
毎日、くるねこには癒されてます。
ありがとうございます。
返信する
可愛いなぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif (ぽん太)
2009-07-01 18:29:57
胡太ちゃん、男前ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif
ぴょ子ちゃんも美人さんになりそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif
子供好きのぼんは毎日やっはーでしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif
あと、もんさんはそろそろ喋りますよね?
返信する
Unknown (ラジー)
2009-07-01 18:29:59
上目遣いが犬っぽい!
ぴょ子ちゃんはフワフワでなんともかわいいですね。

みんな、梅雨に負けないでね~
返信する
おつかれッス (丸々)
2009-07-01 18:32:56
夏風邪はこじらすと厄介ですから、くれぐれもお大事になさってくださいm(_ _)m
胡っちゃんカワユイですなぁ~☆

も…もんさんは…人…っぽい…てかオーラ出てますね。お流石だす。
返信する
お大事に… (jodie)
2009-07-01 18:33:14
雨が続いたと思ったら合間に急に暑くなったりで、体調を崩し易い時期だと思います。お大事にして下さい。

胡太ちゃん、色柄がウチのジョディ姐さん(15才♀)の小さい頃にそっくりです。でも、手足がしっかりしてますね~。きっとおっきいコになりますね(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事