くるねこ大和

猫、まんが。

おせちはツマンナイ

2016-01-03 17:00:00 | Weblog
名古屋市南区で迷子さん


2015年12月31日 19時ごろ
名古屋市南区(笠寺公園付近)の自宅からいなくなりました。





名前・アランチョ
7kgの大柄な茶トラ
オス(去勢済み)
口元が白い
太い20cmほどのシッポ

優しい性格ですが家族以外には臆病だと思います。
青地に白の自動車柄の首輪(名前と自宅電話番号のラベル付き・鈴付き)




とても心配して探しておりますがまだ見つかりません。
見かけられた方は連絡をお願いします。

ご協力をお願いいたします。
連絡先
☆aran@yahoo.co.jp(☆→okada)

アランチョくーーーーん、早よ帰りなさーーーい











































































コメント (163)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 一月二日 | トップ |  »

163 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-03 17:00:38
買ってやって!
Unknown (おきん餅)
2016-01-03 17:01:20
かわいいっす
Unknown (Unknown)
2016-01-03 17:01:26
くるさんの漫画良いな~
Unknown (ソラ&カイ)
2016-01-03 17:02:38
胡てちゅー!!!

やっべぇー正月からニヤニヤがとまらん!!
鮪食べれると良いねU+2757
Unknown (なお)
2016-01-03 17:02:57
ほんとに可愛すぎる!
きゃっわっ・・・ (新月)
2016-01-03 17:03:35
いいいいいいい!!!!!!

眠い胡って船漕ぐんですよねこでも!!
うちの先々々代もやってた・・・!



あー毛皮こねくり回したい・・・
こてくん! (ゆみ)
2016-01-03 17:05:18
やったね、鮪だ!
ふふっ (アズキング)
2016-01-03 17:06:21
ニヤニヤしちゃった
あぁん いじらしい (nekoko)
2016-01-03 17:06:41
胡てちゅにそんなコトされたら
鯛やヒラメの舞い踊りやっちゃいますっ!!

私も子供の頃、おせちってそんなに食べるモノではなかった
かな。ツマンナイって思ってたな。
くるさんはお酒、トゥさんはお雑煮っていうのもいいですね。

胡てちゅ 今晩は鮪、買ってもらえたかな?
萌える! (琴)
2016-01-03 17:07:18
鮪一匹あげたい!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事