くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 一月二日

2016-01-02 17:00:00 | Weblog
2016年譲渡会トップバッター

1月3日(日) 午後1時から5時まで
今回は新宿区落合会場です
家族を待っている猫さん達が沢山参加します♪
詳しくはこちらをご覧下さい!
HP
ブログ









不満顔のマルい男




マルの丸ベッドの所有権を巡って係争中








胡てはやっぱり箱座りが苦手

(一生懸命がんばってますのよ)


胡ぼソファ


胡ぼソファ2







正月セツぶん



ぶんぶんがセツを引っぱって、リビングデビューしたんですって。
いい子やねぇ、ぶんぶん
コメント (101)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2016 | トップ | おせちはツマンナイ »

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ&カイ)
2016-01-02 17:01:31
こぼソファー欲しいU+2757(笑)

ぶんぶんやったね。
良かった (おきん餅)
2016-01-02 17:01:42
せつぶん、おめでとう!
Unknown (八咫)
2016-01-02 17:01:51
セツもぶんぶんも慣れてきたのかな
一安心です(´∀`)

ステキ王子のお腹あったかそう(笑)
二匹とも (マヤ)
2016-01-02 17:02:38
仲良くやっているようで良かったです。
謹賀新年 (おたま)
2016-01-02 17:03:19
今年も癒されに参ります。よろしくお願いします。
ぶんぶんさん、えらいです
Unknown (ららら♪)
2016-01-02 17:03:22
せっちゃん良かったね~文ちゃん頼もしいっ!
新年から良いニュースを聞けてうれしいです。
せつぶん (ははっ)
2016-01-02 17:04:12
もう耳ピーンしてて、探検始めるなんて、くるさん家での飼い猫修行の成果ですね~(^。^)可愛いぞ!セツブン!
可愛い(=^ェ^=)くるさん有難う。 (のまちゃん)
2016-01-02 17:04:31
今年も可愛いなぁ。
せつブンいよいよやねぇ。
ゆっくり馴染んで行って
ね!
里親募集の皆んなに良縁
賜わります様に。
Unknown (すすめ)
2016-01-02 17:05:07
マルフォイかわいいねー
こぼソファ (れれれ)
2016-01-02 17:05:30
柔らかモチモチですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事